サラブライトマンジャパンツアー2016、名古屋公演にて千秋楽でした✨
最高に盛り上がりました✨✨
{A8B0BAE3-50DF-4E2B-87A4-E0B80711933B}
気持ちがいっぱいすぎて最後は涙で楽譜がよく見えなかった。。。
今さらながら、子供の頃からの憧れの歌姫と同じステージにコンミスとして演奏しているという自分にとって信じられない奇跡と、毎公演"Thank you"と握手して下さるサラの手の温かさは、感激を通り越して自分が異次元にいるかのような感覚でした。

そしてなんと!
サラ様ご本人からオーケストラメンバーへの直筆メッセージとサイン入りパンフレット!!
{964A8795-4D97-46B6-AE46-C53DA88752FD}

素敵すぎます!!!!!


スペシャルゲストの方々も本当にとても素晴らしすぎました✨✨
テノール歌手のマリオさんの華麗で艶やかな歌声!カウンターテナーのナルシスさんの美しすぎる透明な歌声!ピアニストのディ・ウーさんのダイナミックなピアノ!

謎の筋肉痛(激痛)は、毎日拍手をしすぎてなったものと判明しました。。それくらい、毎公演素晴らしすぎて感動しすぎて楽器を持ったまま夢中で拍手しまくったからでした😳笑

サラの透明で美しすぎる歌声、そしてただ立っているだけで舞台の空気を変える圧倒的な存在感。キュートでビューティーでミステリアス、様々な表情を魅せてくれる最高の表現力の塊!
本当に全公演感動のステージでした✨

そして、オーケストラメンバーのみんな✨
{55BAA56C-770C-4E2D-849F-E3409CD46536}
楽しいとはいえ連日の本番での疲れがあったり、旅で移動もたくさんあるのし、知らないうちにストレスも個々に溜まっているはずなのに、最後に向かってどんどんみんなが一つになっていくのがとても嬉しかったし楽しかったし、たくさんの人がフォローしてくれて最高のメンバーでした✨

ヴァイオリンソロがちょこっとあった曲では平常心のフリして毎回心の中ではドキドキしていましたが・・・サラの歌声と笑顔とオーケストラの空気を感じて体が軽くなるような、髪の毛一本まで音楽に集中できる最高の瞬間でした。

(楽屋で、よりによってお味噌汁をぶちまけた時、ほぼ全員が一斉にティッシュやタオルや何かを持って駆け寄ってくれたのも実はかなり驚き感動的でした。なんて良い人ばかりなの!😭笑)

そしてスタッフさんも最高✨
少し体調が悪いのも、見抜いて心配してくれたり何かと細やかな配慮をして下さって、写真も撮ってくださったり・・・と思い出もいっぱいです✨✨

寂しすぎる。。
もう大人だから、ひとつの本番が終わればまたひとつ、と寂しさ引きずりながらも気持ちのスイッチを切り替えるように努力してきているけれど、7月は色んなことがたくさんあったので、全て終わった今は特に放心状態。。
明日からしばらく抜け殻になってしまいそうでこわいです。

{8BE191C4-D518-4780-98AC-6A31B0EA1363}

サラ様・・💖
また会えますように・・・💖



ーーーーーーーーーーーー