いよいよ明日はピアノトリオの演奏会ですキラキラ



連日ピアニストのめっちゃんの家にてリハーサルでしたニコ

もうまるで自分の家のようにめっちゃん家に通う私笑 (しかも、金子家実家ですぷぷ)


ドアを開けると…




大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-1331127080350.jpg

くつろぐ二人笑


そして最後のリハーサル四つ葉


あぁ…明日が楽しみだけど…明日終わったらもうこの曲弾けないかと思うとすごく寂しい。。。


思えば、チェリストの宮本くんとは大学時代かなり長いことカルテットを一緒にやっていたけれど、お互い熱が入りすぎて激しく衝突したこともしばしば………メラメラ


それが今、卒業して久しぶりの室内楽を演奏してみて、お互いに相手の音・音楽を大事に出来る信頼がとても嬉しいですルンルン


ピアニストのめっちゃんとも、何回も一緒に演奏するうちに打ち合わせもなくてもお互い同じ呼吸を出来る場所が増えてきてとても嬉しいなルンルン


明日、三人とも全力出し切れますようにキラキラ



はぁといつもありがとうございますはぁと

オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡


1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート

↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ大河内涼子を投票

こちらも参加中ですぽっWハート

↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票