昨日の八王子公演の義援金は314.988円でしたfuki-オンプ
皆様のご協力に感謝いたしますまつげ
ありがとうございましたきらきら


さて…台風ですね汗
雨がすごいです・・・照

お出掛けの方は、十分足元にお気を付け下さいね~><

いつもありがとうございますはぁと
コメントありがとうございましたオンプ淡


>ひでさん

ありがとうございます!写真、お友達から大分もらいましたニヘ(ひでさんも、ありがとうございましたきらきら)
開演前は本当にドタバタしていて、写真を撮る余裕がありませんでした汗
ピンクと赤のドレスの写真も、ピアニストの百武さんとの写真も撮れなかったのが残念ですおよよ

お菓子は得意なんですよ~><チョコが好きなので…笑
お料理も頑張ります(´-┃


>ばよりんさん

ありがとうございます!お友達のワンちゃんなんですにこ
私も飼いたいです~はぁと動物って可愛いですよね(*'∀`*)v
お料理は、怪我だけは気をつけなきゃいけませんねきらきら


>五右衛門さん

ありがとうございます!力士の方は
近くで見たことありません><
五右衛門さん、お友達がお相撲さんだなんて羨ましいですアップ


>Hiro45さん

ありがとうございます!シールちゃんのCMが流れる度、電車などで見かける度に、嬉しくてつい、ニヤニヤしてしまいますWハート笑
ハートにするの楽しかったですニヘ
たまにはお料理も頑張りますきらきら

久しぶりに12人のステージ楽しかったですWハート


>桑田平祐さん

ありがとうございます!体調崩されてしまったんですね汗
第二弾、第三弾と続けていこうと思いますので、よろしくお願いいたしますにこヴァイオリン


>appleさん

ありがとうございます!視力はとても悪く、両目ともにコンタクトの度数は-62.5ですおよよ
中学一年生でメガネからコンタクトに変えましたぽっそれ以来のずーっとコンタクトしレンズのお世話になっていますキラキラ
ちなみに、私は乱視は一切ないんですよ~にここれだけ目が悪い割に乱視がないのは珍しいみたいですウキャキャ


>ラビスラズリさん

ありがとうございます!そうなんですよね!!
伸びてきて、上手く前髪流せないから切りたくなってしまうんです汗2

「カネボウうるり」よろしくお願いいたします(´-┃Wハート


私も、お菓子は得意なんですニヘ食べるのが好きなので笑
でもお料理の楽しさにハマりそうです(*'∀`*)v


>かーるさん

ありがとうございます!前髪、もう少しの辛抱ですかねにこ
梅雨は髪がペッシャンコになって嫌ですよね~・・・照笑


>sayaちゃん

ありがとう!そうなの、めっちゃ近くに住んでる子なんだにこきらきら
近くで見ると…本当にいつ見てもどこから見ても美しいよニヘはぁと
でも、性格はかなりチャーミングで面白い子なのおんぷ


>トゥリオンファーレさん

ありがとうございます!本当に苦手なんです…(´-┃
でもお友達のおかげで作れましたぽっ
これからも、教えてもらって少しずつ頑張りますアップ


>bonny

ありがとうございます!ハートに作るのが楽しかったですはぁと


>ビートンさん

ありがとうございます!お料理…結構ハマってしまいそうな予感です…(´-┃
懲りたくなってきました笑


>友田絢ちゃん

ありがとう!へへへ…(´-┃笑昨日はお疲れ様ニヘソロ良かったよきらきら


>親衛隊0465!!さん

ありがとうございます!エプロンって、素敵(に見せる)魔法アイテムですよね笑


>Leonさん

ありがとうございます!またコンサート行きますウキャキャありがとうございますオンプ淡頑張りますヴァイオリン


>おさる父さん

ありがとうございます!本当に、たくさんの方々の支えがあって、演奏が出来るんだと実感して感謝していますまつげ
奈良の鹿にも会いたいですオンプ淡


>素材厳選!体に優しい味をお届けするシフォン屋さん

ありがとうございます!本当に、内装も響きも素敵なホールでしたおんぷ

長野にも素敵なホールありますよねきらきら松本出身のお友達がいて、長野は私も大好きですWハート
縄手通りに行きたいですにこ


>キムっちさん

ありがとうございます!素敵なホールでしたきらきら
愛ちゃんと昨日も一緒に頑張りましたウキャキャWハート


>みずぽんさん

ありがとうございます!オリンパスホール、とっても綺麗で素敵なホールでしたよ~にこ
八王子って大きな駅ですもんねきらきら
とっても楽しかったですオンプ淡


>ふなばしちとせさん

ありがとうございます!昨日もありがとうございましたきらきら
素敵なホールでしたよねにこ
また来月からもよろしくお願いしますオンプ淡



はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票