この時期がとうとうやって来てしまいましたえーん毎年10月に会社のゴルフコンペがありますショボーンなので、それに合わせて夏の間はゴルフレッスンと練習ラウンドに行かなければなりません驚き主催者なので、欠席なんてあり得ないし、多少体調悪くたって休めませんチューお客様を接待しなければならないという任務があります真顔


ゴルフレッスン、練習ラウンド、ゴルフコンペ打ち合わせ、賞品準備等、やらなければならないことが山積み滝汗


私は球技は得意中の得意なんだが、ゴルフはイマイチ好きじゃないえーんなぜなら、18ホール長すぎますゲロー

せっかちな性格なので、何時間も止まった球を打つだけなんて、拷問なんですよゲローゴルフって1日潰れちゃうので、もったいないし、1日やってもろくにカロリー消費しないし、ならbasic1のブラッシュアップに行きたいぐらいグラサン


ただ、大事なお仕事なので、頑張りますが、この時期から、やらなきゃいけないことが増え、大好きなZUMBAに集中できないんですよショボーン


ゴルフウェアも毎年同じものを着るわけにいかないので、毎年新調します‼️ゴルフウェア買うなら、ZUMBAウェア買いたいのになぁ悲しい


ゴルフレッスンや練習ラウンドでZUMBAに行けなくなることもあるし…。この時間はストレスが溜まりますゲッソリ


でも、今日は7月1日ですウインク今月は誕生月なんですおねがい

毎年誕生月は美の強化月間と決めていますニヤリ

誕生日当日まで美しく歳を重ねられるように頑張って、誕生日当日に食べたいものを食べたいだけ食べるという私が決めた法律があるんですグラサン


なので、ゴルフがやだとが言ってる場合じゃないんです爆笑とにかく美しくなるために、誕生日当日まで邁進するしかないんです飛び出すハート


内面から溢れ出る美しさを追い求める人が目の前のタスクにくよくよしたり、嫌がってる場合ではないですよね笑笑笑


美の強化月間の始まりの日にI先生のZUMBAに参加出来たことは、良いスタートがきれたかなと思います照れ


明日も頑張るぞ口笛