本年も、沢山のお客様、本当にありがとうございましたドキドキ

鉄波店長 モモです


12月は例年通り、お街に忘年会で行かれる方も多く、他の月より暇な日々が続いております(笑)


ただ、平日2000円飲み放題や、学生食べ放題のおかげで、なんとか充分な賑わいを持たせていただいております


引き続きよろしくお願いしますニコニコラブラブ



で…………



お好み焼き屋にとって、魔ともいえるクリスマスまで、なんとか乗り切った後は……(笑)


年末年始、がっつり営業でがんばります!!




合格年末年始の営業時間、営業日のお知らせ合格



まずは年内

31日までしっかり営業致します

31日のみ
12時オープン、午後8時まで
休憩なしで営業致します
お持ち帰りも是非ご利用下さいアップ




そして年始ですが

1日元日のみ、おやすみです

2日から元気に営業致します
おせちに飽きたらソースもんニコニコ
ちゃちゃっと外食でまったりしてくださいねー音譜



で、


年末年始を走り抜けた後は……

7日から11日金曜日まで、長期休暇をいただきます


お世話になった東京、大阪、京都、神戸、徳島の名店……
現状報告と、さらなるお好み焼きの昇華の視察も含め、全国を回ってきますクラッカー



新年度の鉄波にもご期待下さい!!



年末のバタバタの中、でかい忘年会の合間に、時々は鉄波、思い出して下さいねー(笑)



そ!

それとうちの修行バイトのデカいニーちゃん、みぞぶち!

料理人としての就職が決まりましたクラッカー


狭い厨房で暑苦しかったので、せいせいしてます(笑)


見かけたら腹の肉つまんで、おめでとうと言ってあげて下さい音譜


喜んで汗かきます(笑)



ではでは

年末年始にお会いしましょドキドキ


鉄波店長 モモ でしたーアップアップアップ









ラインポップ…………
点数上がりまてんしょぼん


こんにちは!

鉄波店長のモモです(*^^*)

ここ最近、すっかり秋めいてきました
もう冬もすぐそこですねードキドキ


さて、秋の新メニュー、やっぱり人気の差が激しいです(笑)

あさりソバメシ、広島風お好み焼きの砂肝、塩キャベツ、サーモンユッケなんかは、かな~り人気!

特にサーモンユッケは、お酒のつまみに最高と、すでに看板メニューに近い感じまで人気を上げてきてますドキドキ



さてさて、、、


今回はちょっとメルマガ、長いですよー(笑)

なんせイベント目白押しニコニコ


まずはこちら

ドドン!!



もみじ秋の夜長はゆっくり飲もうぜ平日だってお得だからお風呂上がりでもスリッパで近所の友達誘ってゴーゴー鉄波!月曜から金曜まで夜の部飲み放題なんと時間無制限で二千円だとー!?キャンペーンもみじ



…………



ハァハァガーン


り……

略して……


秋の飲み放題キャンペーン

秋キャ!!


です(笑)


もうあれです
忘年会シーズンにむけて、やっちゃいます




ひらめき電球平日、月曜から金曜までは、夕方5時から閉店11時まで、ビール、焼酎、サワー、ソフトドリンク

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球飲み放題2000円!!















で……できれば食べ物たくさん頼んで下さいねしょぼん

忘年会としてご利用もよし
ちょい飲みでゆっくり語らうもよし
お財布が何気に厳しいこれからの季節、是非ご利用下さいアップ


11月5日、月曜から、とりあえず年内いっぱい実施します
祝日は省きます

ポイントは、金曜も適用ってとこですかねーにひひ



昨年も沢山のご近所プチ忘年会を承りましたラブラブ

今年も、気心知れた仲間内の忘年会は、高い高いお街より、安くて近くて美味しい鉄波でいかがっすかー?にひひ



ひらめき電球お酒飲まないお仲間さんには、お得なソフトドリンク飲み放題コース800円もご用意致します(参加人数による)



お座敷はすでにポツポツとご予約も頂いておりますので、お早めにどうぞ







ふぅあせる



これ、携帯で書いてるので、指ツりそうです(笑)




ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク更にまだまだキャンペーン!ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



合格学生さん食べ放題60分850円キャンペーン合格


店頭でビラ配りしてます(笑)
たまに受け取ってくれない学生さんがいると、とても落ち込みます(笑)
泣きそうになります(笑)



ですが!
頑張ってますしょぼん





ひらめき電球60分、850円で関西風、もんじゃが食べ放題
ひらめき電球ひらめき電球近くのあそこより安いですよアップ
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球そして味は絶対負けてませんにひひ音譜

さらになんと!
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球8名様以上の予約で、幹事さん無料ー!





みんなで割るもよし、こっそり得するもよし(笑)
お仲間でのトラブルには弊社は一切責任は持ちませんにひひ


部活の打ち上げや、なんやかんやに、一回やっちゃって下さい

そこのお母さん、お父さん
鉄波なら安心です
850円握らせて、その間にたまのデートなんかいかが?べーっだ!ラブラブラブラブ



秋キャに学食ベホ

年末の鉄波二大キャンペーン
是非ご活用いただければと思います よろしくお願いします合格



で、次はイカ情報です
ほんとは端折りたかったけど、常連の彼に『書いて』と言われたので書きます(笑)

クラッカー宇和島!

以上!にひひ


詳しく知りたい方は、お店で僕に聞いて下さいねドキドキ

お休み毎に行ってます
毎週状況が変わります
ナウな情報も入ります

僕はちなみにこの秋、坊主なしにひひ
マックス1.2キロ
ふっふっふ







それでは皆さん、またお店で会いましょうドキドキ






あ、そうそう!

この度、ずーっとうちで働いてくれてた、アルバイトのリナちゃんが卒業しましたクラッカー

お疲れ様音譜




で、新しく、女子大生のキュートなNちゃんドキドキ

めちゃ美人のMちゃんドキドキ

女子高生のMちゃんドキドキ

日曜日助っ人の幼なじみの可愛いYちゃんドキドキ



平日、週末、美人が揃いましたアップ
お酌はしませんが、お会計はしますにひひ
男性客集客キャンペーンです(笑)

女性のお客様……イケメンは僕が……つ、、努めさせていた………ガフッDASH!ショック!


失礼しました





鉄波店長、モモでした合格












Android携帯からの投稿
こんにちは!

鉄波の店長、モモですドキドキ


前回のお持ち帰りサービス、予想以上に好評で、この場を借りて感謝をしたいと思いますニコニコ

ありがとうございました!


僕と言えば、8月は、よさこい、お盆………
ひたすら忙しく、二回もぶっ倒れて臨時休業の日を作ってしまいあせる

予約のお客様にも迷惑とご心配をおかけしました

すんませんにひひ汗


で!
体調はしっかり取り戻し!
先週はバーベキューもドキドキ


沢山の参加ありがとうございました


さて

今回は、新メニューのお知らせとクーポンになりますアップ


まずは新メニューから

前回チラッと紹介した
チーズ焼きそばを含め、沢山出来上がりました


9月終盤~10月位から実装予定ですにひひ


チーズ焼きそば
サクサクおつまみチーズ
セセリバジル焼き
タコのマヨポンサラダ風

タコ鉄板焼き(塩胡椒・バジル)
広島風お好み焼き砂肝
関西風お好み焼きタコ
ソバメシあさり

アボカドお刺身
鉄波ネギ焼き
塩ダレにらとん
エビとアスパラのマヨネーズ炒め

じゃこおろし
長芋短冊
ちくきゅう
キュウリ浅漬け
塩キャベツ



とりあえず実験的に採用するメニューも含め、こんな感じになります。

さらにサイコロステーキも現在試行中

価格と品質のバランスに苦戦中です(笑)



楽しみにお待ち下さいニコニコ



で、クーポンですドキドキ

今回は実装予定の塩キャベツをメルマガ会員様だけに先行リリース


合格お一人様、塩キャベツ一人前、無料サービスです


食後の飲みのアテに
お好み焼きを待つ間に


是非どうぞラブラブ
感想も聞かせて下さいね






それでは、イカ情報!

ここしばらくは海が荒れて、なかなか釣果は出ていませんが、子イカの目撃情報やチビイカの爆釣は始まってます

やはり例年より少し遅れ気味ですが、9月後半には秋イカ、期待出来そうですアップアップアップ


去年も好評だった秋イカフェア、今年も出来そうですよードキドキドキドキドキドキ

小ぶりのアオリイカを一匹丸々使った、アオリイカのマヨポンや、お刺身、鉄板焼きなど!

ようやく提供出来そうです(笑)

入荷次第、メルマガで配信、予約も承りますね


それでは9月、食欲の秋に、鉄波で美味しい料理とお酒でご近所プチ飲み

皆様お待ちしておりますドキドキ


鉄波店主、モモでしたニコニコ




Android携帯からの投稿
こんにちはドキドキ


鉄波のモモ店長です


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


学生さんは夏休み~アップアップ

ちょーーうらやまww

僕はひたすら美味しいお好み焼き焼いて過ごしてますべーっだ!


さて、、、

前回のメルマガで、『レイニーサービス』をさせていただきましたが……


キャンペーン中に雨が降らないというハプニングが起きてしまい汗


皆様には多大なご迷惑をおかけしたことを誠に遺憾に思う次第でございます(笑)


フェア終了と共にやってきた豪雨で売上もガッツリ落ちるという不幸に見舞われつつにひひ


鉄波は今日も元気に営業しておりますラブラブ


さてさて

今回のメルマガクーポンです!



ひらめき電球夏休み、行楽お持ち帰り、超!割り引きサービス!!!!



お昼のみのサービスです

AM11:00~PM 2:00

期間中、メルマガ見たよ!って方のみ


クラッカー焼きそば全種類お持ち帰り50%オフクラッカー



ふ……太っ腹過ぎる(笑)


もちろん行楽や学生さんじゃなくても、メルマガ会員様なら利用できますドキドキ


行楽のお供に
試合や大会のお弁当代わりに
ランチに
晩ご飯に
プレゼントにw

などなど、ご自由にご利用下さいませアップ


期間は

7月23日(月曜日)~8月6日(月曜日)

お昼のみ、お持ち帰りのみ、です


うちの焼きそば、旨いっすよーニコニコ



で、、、
焼きそばと言えば、最近新メニューを開発中です

もう少し改良が必要ぽいですが、なかなかいい感じドキドキ

一部を紹介しますね

一つ目はこれ






麺にチーズと卵を絡めて焼いたおつまみ系

カリカリチー玉麺(未定にひひ






そのままも美味しいですが、ソースにも合います

チーズの量が要検討汗
完成したらザットピザに次ぐチープ系メニューになりそうてす(笑)



そしてチーズを使ってもう一つ

合格チーズ焼きそば合格



まず普通に焼きそばを作ります





そこにチーズをどーん音譜








出来上がり

鉄板がぁぁぁ叫び




これもチーズの量が難しいあせる
でも、チーズが固まってる部分や、焦げたとこの感じ


美味しーー!


ちなみにメルマガ会員様でご希望があれば、開発中ではありますが、提供させて頂きますニコニコ

感想聞かせて下さいね♪



こんな感じで、まだまだ色々開発中!

夏の鉄波もよろしくお願いしますアップ



最後にアオリイカ……………



まっっったく釣れてません(笑)
時期もあるんですがダウンダウン
慢性的な品切れ状態が続いております
お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、海、またはイカ、または気象のせいなので、どうぞご勘弁をあせる

決して僕の腕のせいでは………w



ではでは
夏の生ビールのお供に、鉄波、よろしくお願いいたしますドキドキ



こんにちはドキドキ

土佐道路 お好み焼き、もんじゃ焼きの  土佐粉もん処 鉄波 です


いや~汗


雨っすねぇ………
台風っすねぇ………


なかなか外に出たくない時期が来ました(笑)

うちなんかも、洗濯物が溜まってきて、部屋がいっぱいになる感じっすDASH!


こんな時期は、外へ出てくより、家でゆっくりしたい!

サッサとシャワーして、ビールでもプシュっとイきたい!

………

でもスーパーも面倒くさい汗汗汗

そんなあなたに……

ってことで!






前回予告してた
『雨の日フェア』

やっちゃいますかにひひ



今回の企画の内容は……


じゃじゃんアップアップアップ







合格レイニーお持ち帰りフェア合格
6月28日(木曜)~7月9日(月曜)




ひらめき電球期間中の雨の日に限りひらめき電球

『メルマガ見たよー』とお電話をいただくと

『へい!じゃあお持ち帰りきらきら!!二割引ききらきら!!です!』

と答えます(笑)


そーです
お持ち帰り、雨の日、二割引きサービス

こんなんやっちゃいましょークラッカー






対象はお好み焼き全品、牛スジ(二人前より)、焼きそば全品などなど


奥様、鉄波のお好み焼きなら、家族も喜んで、手抜きと言われる事もない……はずにひひ
(例:広島風肉ミックス800円→640円!)


酒飲みのあなた、鉄波のお好み焼きなら、冷凍食品よりビールが進みますよ~アップ
(例:牛スジ混ぜネギ800円→640円!)


学生のキミ!鉄波の焼きそばを麺ダブルにしちゃった日にゃ、満腹満足リーズナブルドキドキ
(例:焼きそば豚麺ダブル750円→600円!)



おうちで本格お好み焼き
是非ご利用下さいニコニコラブラブ








で、アオリイカ情報……

情報…………


……………




今回は伝説の魚で許して下さい汗汗汗






アカメ
85センチにひひ







てことで!

これからも鉄波を是非是非、よろしくお願いいたします合格






ちなみに!
メルマガメールの返信で僕の携帯にメールが届きます

イカの在庫お問い合わせ、予約
お席の予約
宴会の予約
コースの細かいご相談
コンパのセッティング(笑)

などなどアップアップ

是非活用して下さい




ひらめき電球でも、携帯メールチェックは閉店後、または翌日になる恐れがありますので、当日ご予約の場合はお電話でよろしくお願いしますねアップ








そうそう!

5月からの新人気メニューの『ドキドキ土鍋牛スジドキドキ』ですが、四名以上でお席をご予約のお客様には、ウェルカムサービスとしてドキドキ無料ドキドキで始めにお出しさせていただいております

お好み焼きが焼けるまでのアテに、自慢の牛スジを味わってお待ち下さいドキドキ








毎月1~2回の配信
お楽しみにーアップ


鉄波店長 モモタ キヨト でしたニコニコ












最後に鉄波では一緒に働く従業員を募集中です

合格アルバイト合格
50歳位までの女性
土曜日夜を含む、週2~4日くらい
夕方7時~22時、23時

明るく気の利く元気な方で、簡単な調理が出来る方

大学生、主婦、フリーター大歓迎です



合格調理師 店長候補合格
35歳位まで
見習い、試用期間、最長3ヶ月
月給制
見習い期間終了後、本採用でシフトにより週休2日制

未経験者歓迎
ただし料理や接客に興味のある方


給与、シフトなどは面接時に詳細をお伝えします



連絡先
メルマガメールの返信、または
088 831 5811
店長 モモタ
火曜日を除く営業時間



こんにちは!
いつもお世話になっております
Teppaですアップ

この度、初のメルマガ配信となりました

予想以上に会員の方が増えて、とりあえず100件を超すメルマガ登録をいただき、多少困惑気味で緊張しますが(笑)

気取っても仕方ないんで、いつもの感じでいかせていただきますにひひ








まずはお得情報から!!

『携帯のメルマガ画面』を見せていただいたお客様のみ、サービスさせていただきますラブラブ


記念すべき第一回目のクーポン内容は


じゃじゃんアップアップアップ


選べる一品サービスクーポンクラッカー


『携帯のメルマガ画面』を見せていただいたお客様のみ、下記の四品より一品無料サービスさせていただきます


期間中は1日一回、何度でもご利用できます


お持ち帰りには対応しておりません




合格生ビール
合格ソフトドリンク
合格牛スジ
合格セセリ焼き




5月30日(水曜日)~
     6月11日(月曜日)


この機会に是非、隠れ人気メニューのセセリ焼きを食べてみては?ラブラブ

オススメはタレ音譜
鉄波オリジナルの鉄板焼きダレはマジ旨っす!









んで、次はアオリイカ情報アップ


5月のアオリイカ、なかなか上向いてきてます!

室戸方面はまだなかなかいい話はないですが、西部、特に佐賀近辺は好調です







キロアップアップ



大月の方はそこまで爆発はしてません

宇和島方面はポツポツ釣れてるようです

でもサイズは例年より小さいサイズですね汗汗汗

普段は3月から、3キロ4キロの話もありつつ、5月にはもう春イカは終了!

のハズなんですが………


今年はまだ始まってないのか?
もう実は終わってるのか?

まだ始まってないと信じたいです(笑)








お刺身、鉄板焼きは一週間分くらい、在庫ありですドキドキ

ビールにアオリイカ音譜
多分日本一安いアオリイカお刺身で、軽く一杯いっちゃって下さいニコニコ

ご存知だと思いますが…品切れの場合はご了承下さいね(笑)







ちなみに!
メルマガメールの返信で僕の携帯にメールが届きます

イカの在庫お問い合わせ、予約
お席の予約
宴会の予約
コースの細かいご相談
コンパのセッティング(笑)

などなどアップアップ

是非活用して下さい




ひらめき電球でも、携帯メールチェックは閉店後、または翌日になる恐れがありますので、当日ご予約の場合はお電話でよろしくお願いしますねアップ








そうそう!

5月からの新人気メニューの『ドキドキ土鍋牛スジドキドキ』ですが、四名以上でお席をご予約のお客様には、ウェルカムサービスとしてドキドキ無料ドキドキで始めにお出しさせていただいております

お好み焼きが焼けるまでのアテに、自慢の牛スジを味わってお待ち下さいドキドキ






次回メルマガは、梅雨シーズンということで、『雨の日サービス』的なものを企画してます!!


毎月1~2回の配信
お楽しみにーアップ


鉄波店長 モモタ キヨト でしたニコニコ












最後に鉄波では一緒に働く従業員を募集中です

合格アルバイト合格
50歳位までの女性
土曜日夜を含む、週2~4日くらい
夕方7時~22時、23時

明るく気の利く元気な方で、簡単な調理が出来る方

大学生、主婦、フリーター大歓迎です



合格調理師 店長候補合格
35歳位まで
見習い、試用期間、最長3ヶ月
月給制
見習い期間終了後、本採用でシフトにより週休2日制

未経験者歓迎
ただし料理や接客に興味のある方


給与、シフトなどは面接時に詳細をお伝えします



連絡先
メルマガメールの返信、または
088 831 5811
店長 モモタ
火曜日を除く営業時間

鉄波(`∇´ゞ

テーマ:

こんにちはドキドキ


鉄波のモモやんっすにひひ


しばらく連休、連休、連休でバタバタでしたねー

皆さんいかがお過ごしでしたか?


鉄波にも沢山のお客様が来てくれました音符

友人、親戚、家族、先輩、後輩…


そしてお世話になってるスーパーの店員さん達や、ほっと高知スタッフさんご一行、母校西高校陸上部団体様にひひ


もちろんご近所の常連様もアップ


そしてブログでの交流からお越し頂いたお客様


せっかくですからちょっと紹介!!


まずはダブルさん!

そしてジュニア!


今回はイカ、持ってきてくれましたーにひひ


ありがとうっす❤

ほんと助かりましたー



それから文旦ーシャチョさん


なんか忙しそうww

美味しい柑橘の季節やき、メガネ曲げながら頑張ってねーw



んでから、カフェポルタのポルタ会長


だいたいバタバタしゆときに来るw

木曜とかにきてくださいww



最近の常連さんアップなずなさん


ありがたやありがたやw

いつも楽しいお話ありがとっすニコニコ



こないだから始めた、隣の 美容室an agirかよちゃん


はよーマウス買いよーww

てか早く書きw



コンパはどうなっちゅうがー?の、古着屋ゴールドのハッシー


相手の子待ちかねちゅうでw



そして最近かなり露出の高い ギャリソンさん

次はBSで見れるみたいですよーw



さらにびっくりうさこさんにひひ

まさか来てくれるとはw

ありがとうございましたー!!

またマゼネギ食べにきてね



よんちゃまはお米持ってきてくれたしドキドキ


かとちゃんはロールケーキドキドキ


うちのアルバイトもどんどん大きくなってますwwww



そんなこんなの連休週間


ちょっとお疲れの鉄波の店主




モモやんでした合格

まずは



牛すじ丼スタートドキドキ


特盛






と揃えておりますアップ



某~屋より絶対美味しい自信があります(笑)


是非一度、がっつりやってみてねにひひ







お休みの日はアオリイカフェアの仕入れに行ってきましたが…


市場(釣り場)は閉店ガラガラ汗


つ…次頑張りまふDASH!



鉄波の支配人モモやんでした合格

秋イカフェア

おはようございます

鉄波の店主ですアップ


シルバーウィーク
皆さんいかがお過ごしでしたか?


僕はちょっと仕入れ(釣り)に行ってきました(笑)


それもこれも!!

この秋の企画




キラキラ『秋イカフェア』キラキラ



の仕込みのためアップアップアップ



この時期、小ぶりのアオリイカが沢山釣れる秋イカシーズン音符

鉄波ではこの秋イカを一人一杯、おさしみ、またはマヨポン焼きで、リーズナブルなお値段で提供する企画を準備中チョキ


期間は10月中頃~を予定してます




しかーしダウンダウンダウン



今年は少し秋イカシーズンが遅れてる感じ


先日も全くでした


11月頃になるかもしれません汗

でも楽しみにしてて下さいねー晴れ



そしてもう一つ


冬期限定メニューも企画中です



晴れモツ鍋

晴れカキのお好み焼き

晴れ牛すじ丼



特に牛すじ丼は賄いでも大人気の裏メニュー音符

メニューに載ってたら是非食べてみて下さいニコニコ

ミニ、特盛なども用意する予定です



そんなこんなで


涼しくなって食欲もアップアップアップな秋


鉄波で美味しいソースの焦げる香りと共に

楽しい時間をお過ごし下さい



鉄波の店主でした合格

今日の鉄波

テーマ:
鉄波teppa 春夏秋冬-110903_2339~01.jpg


じゅんちゃん御一行


このメンバーが釣ったアカメ足したら、とんでもない数に(笑)


僕はこんな人達と知り合えて幸せですドキドキ


ギャリさんやヤマやん、ポルタさんもありがとう音符


KINUKOさん?かな

遠路はるばるありがとうございました

なかなかキュートなフィッシャーレディでしたにひひ


その他にも沢山のお客様アップ

昨日の台風の沈んだ気分を吹き飛ばしてくれました


感謝感謝の週末チョキ


明日も頑張るぞー!!


鉄波の店長でした合格