盆と正月やってきた | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日は盆と正月がいっぺんにやって来た位の忙しさでした
 
早い時間は9月に開催する落語会のチラシを取りに来てくださいました
 

 

 
私とバイトちゃんにプレゼントくださいました
 
ちょっと大きめサイズで重宝しそうやわ
 
image

 

そして後半戦

 

おじさんバイトデビュー

 

 

全国から女性の経営者さんが大阪に集まってセミナーがあり、その後に来てくださいました

 

㐂笑来店は東京チームでした

 

image

 

お客様も女子多くて楽しそうでした

 

 

久々によく働いた

 

最近いそがしいのん慣れてないから片付けしんどかった~~

 

 

 

今日もそんな嬉しい悲鳴なるか??

 

予約はお二人だけです、よろしくお願いしまーす

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村