鳥治 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

晩御飯は支配人さんが手配してくれてました
 

 

 

鳥治

 

 

前菜

 

ちょっと濃いめの味付はお醤油関係あるのかな??

 

エノキ明太子が美味しかったからまた作ってみたいな

 

 

刺身どれも美味しかった、大トロ最高や

 

 

折角なので2杯目からは香川の地酒を頂きました

 

 

椀物

 

海老しんじょう美味しい

 

 

胡麻豆腐の茶碗蒸し

 

これも最高でした

 

胡麻豆腐普通に餡かけしても美味しいんちゃうかなと思った

 

 

てんぷらは 鱧 トウモロコシ 蟹

 

 

あこうの煮付

 

 

オリーブ牛のタタキ

 

 

梅ご飯

 

これも美味しかった

 

 

マンゴーアイス

 

上のドライフルーツも凍らせてあって美味しかった

 

 

美味しかったしか書いてない

 

ほんまにどれも美味しかった

 

 

久々に贅沢なご飯頂きました

 

高そうだから支払い時ドキドキでしたが、支配人さんが御馳走してくださいました、ご馳走様でした

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村