6月10日 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日は小豆島の佃煮でご飯食べてもらおうとめっちゃ気合入れてたのに暇だった
 

 

 

食べたお客様からは好評でした

 

私はスパムおにぎりにした、今日のお昼ご飯

 

 

昨日はあまりにも暇だったので落語会何人いけるかシュミレーションしてた

 

 

ぎゅうぎゅう詰めにしたら結構入るなと・・・・そんだけお客さんが来るかがもんだやけどなっ

 

 

今日も昼は母の事でいろいろ雑用

 

マンション行く前はどないな事になってるかドキドキやったけど、別に普通に綺麗でした

ちょっと家の片付けしたり、食材を処分したり家に持って帰ってきたりなんやらかんやらしてました、かなり疲れた
認知が酷くなってから忘れないように色々メモ書きしていて、色んなメモが出てきた

忘れるなら書いておき  ってきつくいうたけど、本人也に出来ること一生懸命して迷惑をかけないように頑張っていたのだなと思ったらなんとも言えない気持ちになりました

 

 

 

今日明日は全然通常通り営業出来ますが、木曜日は母の手術の付き添いに行くのでオープン17時30点ぎりぎりになります

 

よろしくお願いしまーす

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村