よく食べよく飲みよくしゃべる | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日は早い時間はめちゃくちゃ暇でした
 
なので色々試作しては食べ、また作っては食べをずっと繰り返してました
 

 

 

ヤングコーンも焼いたよ

 

 

遅い時間は落語終わりのメンバーが来てくれました

 

噺家さん4名と美人お姉さま

 

全員いてる時に写真撮らせてもらったらよかったわ~~

 

 

よく食べよく飲みよくしゃべった楽しい一日でした

 

今日もにぎやかになってら嬉しいな~~

 

 

かわいこちゃんと二人でお待ちしてまーす

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村