今日は昼間のパートデーです。

正直に行っていきたくないショボーン


昼間のパートにかなり嫌気が

刺してます。

ネガティブな事はあまり書きたく

ないけど(ハゲ旦那の事は別)

昼パートに関して今はかなーり嫌ショボーン


運動量が多すぎて体力の消耗が

激しい。

勤務時間の割に体力消耗が

激しくて、割にあってない感じが

するのよねぇガーン


運動がてらに何とかやってきたけど、

今年2月3月辺りの体調不良で

激痩せしてから、

体重は元通りに戻ったけど

体力低下は否めないえーん


それでも働けている事に感謝だけど

ちょっと気分転換というか

新しい風を吹かせたいって

感じで、明日はタイミーを使って

1日バイトに行こうとしています。


1日バイトなんてこの歳で行くのは

めちゃくちゃ緊張するんだけど、

そう言う刺激を自分に与えた方が

良いのかなって…

挑戦したい気持ちと不安と

ごちゃまぜ気分です。


51歳、色々とありますね笑い泣き

良い事も悪い事もね。