今日は夕方からのパートデーです‼️


昨日は娘の汚部屋の大掃除したよ〜

まったくもう…おーっ!あせる

汚いったらありゃしない。

シーツも洗って床も水拭きして

時間がかかったわよ‼️

で、『お礼』の言葉はこっちから

催促しないと言わないんだからぼけーダウン

はぁ… まあそんなモノよね〜


まあでもね、昨日は暖かくて

調子に乗ってソファのカバーも

洗ってスッキリお掃除をしてから

ちょいとショッピングに行ってたよ。


バレンタインのチョコを見つけて

買っておいた‼️

ウシシ早すぎ笑う、思わぬ出費っっ


だってバレンタインのチョコって

お正月過ぎたら、

『あ、そろそろ買わなきゃ‼️』

ってなるでしょ?

で、その内って思ってて

買い忘れそうになって

慌ててネットで頼むパターン。


なので丁度良さげな

リンツチョコの詰め合わせを

見つけたからもう買っておきました音譜音譜音譜

あとはもう便利グッズを買っただけ

クリスマスケーキのタルトの

材料を買ったりね〜ゲラゲラ


吊り下げのミニ観葉植物を買ったよ

早速吊り下げてみたっ星




今日はとりあえず

車内掃除を終わらせよう〜‼️

カーテンも洗えるかな?