いつもいいね👍やフォローありがとうございます!おねがいスター




今日から7月波カキ氷早い!!ガーン



仕事してたときより一日が早く過ぎる!いのししDASH!







最近の出来事をニコニコやしの木




1️⃣子どもたちの銀行口座をつくって、出産祝いでいただいたお金を入れて積立はじめましたにっこりにっこり札束



今後は児童手当を入れて積立していこうと考えてます







2️⃣妊産婦医療費受給者証の期限が6月いっぱいだったので、使えるうちに眼科と歯医者に行ってきましたウインク



眼科はドライアイの目薬もらいに、歯医者は半年に一回の検診とクリーニングに歯

どっちも済ませられてスッキリほっこりふんわり風船星








3️⃣受診ついでにずっと行きたかった回転寿司へラブ🍣



妊娠前以来の回転寿司にテンション上がってアップ好きなもの頼んでたら12皿で2,400円にもなってしまったガーン真顔アセアセ



しかも想定してたより味に満足できず悲しい(好きな回転寿司だったんですが、この日だけ?味が落ちたように感じてしまい汗



近所の回らないお寿司屋さんのランチの方が安いしクオリティー高かった無気力アセアセとなり、後日近所のお寿司屋さんにリベンジに行きました昇天🍣笑



ちらし寿司にして、酢の物と茶碗蒸しとあら汁とデザート🍨、コーヒー☕️も付いて、回転寿司より安かったしめっちゃ美味しくて大満足ラブ飛び出すハート








4️⃣子どもたちニコニコほんわかが日中寝なくなってきた真顔ビックリマーク



お兄ちゃんは抱っこ抱っこー大泣きと泣き、弟くんは一人で遊んでることが多い歩くびっくり

個性が出てきてるなーと感じますキョロキョロ



日中はけっこー大変だけど、その分深夜は寝てくれるからまだ良いかな、どうにか睡眠はとれてます大あくび



体格もお兄ちゃんはがっしり、弟くんはもっちもち笑で、違いがあっておもしろいですニコニコ







5️⃣母乳があやしツールに最強🎊だと実感指差し



2人ともニコニコほんわか母乳を問題なく飲めるようになり、私も慣れてきたからか、グズグズが収まらないときにはとにかく母乳頼りにしてますチュー



吸いながら寝てくれるしおやすみおやすみ、私も片手が空くから飲み物飲んだりケータイいじれたり、かなり良い照れアップ



メインはミルクミルクミルクで変わりないけど、母乳あげる頻度は増えてきた合格



今のところ張って痛いとかのトラブルもなくよかったですニコニコ

むしろこんなに張らないもの?びっくりって感じです(^◇^;)








最近のリフレッシュはスキンケアとテレビでほっこり音譜



エアコンのせいか顔が乾燥してきたので、乾燥感じたら顔パックパックして保湿がんばってますが、これがリフレッシュキラキララブラブ



あとは、最近テレビでやってたミッションインポッシブル録画して観たり音譜

バラエティーはアメトーク、くりぃむなんたら、脱力タイムズ、かりそめ天国、ガキ使を録画して観てますが、最近たまたま観たそれスノのマネキンナインはおもしろかったーー{emoji:050_char3.png.笑い泣き}♬笑