いつもいいね👍やフォローありがとうございます!おねがいふんわり風船星




昨日の夜、おなかが張る感じがして、夜勤の助産師さんが挨拶に来てくれたタイミングで相談したら、NSTモニター付けてみることに。。




そしたらやっぱり、そこまで幅は大きくないものの、張りの波形が3回くらいあったので(自覚もあり)、先生👩‍⚕️に相談してくれました。




結果、




👩‍⚕️:午前中も数回、張りの波形があったから、張り止め内服開始しましょう。



ということに魂が抜ける




ここまで来たら飲みたくなかったけど、助産師さんお母さんから、




お母さん:張り止めの副作用のリスクよりも、今陣痛きちゃう方が大変だから、飲みましょうひらめき電球




と言われ、その場で一錠飲みました薬




一時間ちょっとしたら、動悸を感じたけど、もう眠かったのもあり、そのまま寝ましたふとん1



なので、軽い症状だったんだと思います。




今朝も張り止め飲みましたが、その後症状なし◎






今NSTモニター終わったとこですが、とにかく下の子が暴れん坊で歩くピリピリ無気力



心拍180越えちゃったりします滝汗




張り止めの副作用に、胎児の頻脈もあるみたいなので、モニターで様子見て、これ以上頻脈にならないことを願いますおーっ!お願い




先生👩‍⚕️は、この大きさでもまだ動くんだね驚きびっくりマークとビックリしてたらしい笑い泣き(助産師さんより)






あ、書いたか忘れたけど、火曜日の診察で発覚したのが、2人とも逆子になっていたびっくりマークガーン




2,900gの上の子が頭位からまた回転したみたいで歩くびっくり




だからたしかに、2人とも逆子の状態で破水しちゃうのは不安アセアセ








いやー…今まで張りもほぼ感じず来たけど、ここまでくると、日々変わってきますねアセアセ





今日やっと帝王切開の日が決まるそうなので、楽しみに待ちたいと思いますにっこり流れ星




まずは今週は乗り切りたい{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}