お久しぶりです😅
本当にお久しぶりです🙏

さて、おこん伊達を知って頂こう週間と言うことで...勝手にはじめます♥

まずは、店名の『おこん伊達』ですが字を気にせず読んで頂けると分かると思います⁉
実は...『お献立』となるです(*´艸`)
そして、仙台と言えば伊達政宗❗なので伊達さんの伊達を勝手にお借りしちゃいました😁って言う店名の由来です。


つぎに。
おこん伊達はあの❗タニタ食堂のメニューを提供出来るお店です🎵
毎日一定食をご用意しております。
注)6月までは隔週日替わりタニタ定食が提供出来ない日がありますが、7月からは休まず提供予定です🙋


システムの話☝
おこん伊達は日替わりタニタ定食(一定食)とおこん伊達定食(いつもある二定食と日替わり三~四定食)を準備していて、その中から選んでもらいます。
ご注文後お盆にご飯が以外の料理が運ばれて来ます❗
そうなんです😱ご飯は付いてきません🍚
ご飯は...

お客様に分け頂くセルフサービススタイルをとっております(*≧∇≦)ノ
毎日二種類のご飯がありますので、食べたい方を食べれるだけ食べて下さい(≧∇≦)b

今日最後はお茶ーーー🍵
お茶もセルフサービスです

お好みの湯飲みを選んでご自由に飲んで下さいませ♥


今日は以上です👮
また、第二弾をお届けします❗お待ち下さい✨