こんにちは

*Putia*(プティア)

マインドセラピスト ともこです



*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*



今回、募集も始まった『ここゆる会』。

ドリンク付きで¥2,000。

初回記念でドリンク付けさせて頂きました♪



価格は毎回悩みます。


よく聞く「ターゲット」って

あまり意識してなくて

なんか…言葉が好きじゃなくて。




でも

まきちゃんとの話で

「どんな方にどんな価格で伝えたいかな?」と

単純に考えてたら



「本音が言えない人。

つい忘れるマインドだけど

超大事だからこそ

また聞きたくなった時に出しやすい価格」

ってことになりました😌





ランチ代1回を我慢しても出せそうな価格。


学んだ後に

お茶するのもいいな、と思える価格。


100均よりは高いけど

コース料理よりは安い。みたいな?笑




それでも


子供がいたり、

専業主婦してたり、

家計のやりくりを悩んでいる人から見たら



¥2,000でも考えるかもよね?


心の見えないことに使うなんて。

家族には使えても、私の為に使ってしまうなんて。

とか、色々ね。



心が最初なんだけど…ね。笑



でも、確かに見えないからっていうのはわかる。



だからこそ

そう言ってる人が

心地良く変化していくの、

めっちゃ嬉しいんだよね〜♡

時間はかかってもキュンキュンする♪





なぬっ。

気になるな…。

ハッピーマインドって、なんだろ?

今の悩みを解消できるのかな。

本音が言えるってどういうことだろ?



そんな人の、嬉しいルートのきっかけに♪

ちょっとだけ自分のために勇気出して♡

損はさせないから♡

と伝えたいです。


参加できる人はツイてるって…思ってます♪♪



「損したと思ったら返金します」

くらい、思ってる♪

まきちゃん勝手に言った、ごめん笑




私は今は、実は

お金に対しては昔より悩まなくなったんです。



そんな話も

いつか『ここゆる会』でできたらなー

とも思ってるんです♪




今回はね

『本音を伝えたい。伝わってない気がする』

そんな人にお届けしたいな、と思ってます♪



お金の話よりも

どんな話よりも

先にこれが大事だからっていうのもあるの♡




本音ってね

いっぱい喋らなくてよくて

理路整然としなくてよくて

起承転結気にしなくてよくて

どうにかしようとしなくていいものなんです。



とってもシンプルで優しいもの♡




それを知りたい方、来てね♡


そんな方と、私もお話したいです♪

たくさん得してください♪



応援嬉しい💓

他にも頂いてるから、また載せる♪




毎日幸せだなー♡って、

嬉しいなー♡って、

心から思える毎日は、自分で創れるよ♪



って

超絶ネガティヴ出身の私が言ってます

最近信じてもらえないけどね(笑)



その分、

今も実践中のまきちゃんが

リアルな話、してくれます♪




あ、でも昨日は私も

LINEでの告知ができなくて…ガーンだった😨

無料サービスの上限を超えていたようで…



落ち込んでもおかしくない状況で

ちゃんと落ち込んだら

また良いことが入ってくるんだよね♡

それが、ハッピーマインドです♪



『ここゆる会』お申し込み

こちらへ「ここゆる会参加希望」とメッセージを♪

 ↓↓↓
❤︎*Putia*公式LINE
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)