大阪市都島区・京橋・アロマリフレクソロジー
こころとからだをゆるめる暮らし♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 
朝長智子です



*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*



家電って壊れるもの…



頭ではわかっていても

いざ急に壊れると
焦りますよね




それも
まぁまぁ値段が高いものだと…余計にね!






そんな時も


どんな風に
自分の気持ちに寄り添い
幸せを感じて心を穏やかになるように
マインドをシフトしていくのか⁉︎




『ともちゃんが書いてたエピソードが
役に立ったよ!ありがとう!』


同じような事が起きた友達が
わざわざメッセージをくれたんです♪



お役に立てて嬉しいのと
メッセージが励みになって嬉しいのと
ダブルで、いやダブル以上に嬉しい!!

私こそありがとう〜〜!♡♡




何を書いたのか
友達に言われるまで忘れてたんですけど…(笑)



この記事ね


なるほど〜〜!と思い出しました!



あれからも元気に動いてくれてます(笑)感謝〜♡





感謝の世界に居ても
トラブルは起こります



なんなら
トラブルだらけです(笑)



でもそんな時

その現実を
どんな気持ちで
どうリカバリーしていくのか?


が大事だと思っています



そして
それができるようになってくると



どんなトラブルも
よっしゃコーイと
思えるようになってくるんです♪♪



『あ、こう思ってたな、
こうすれば良いんだな、以上♪』


トラブルも
「ただの出来事レベル」になってきます♪




これも
ほんと繰り返しの練習だし



出来事ってありがたいことに
山ほどやってくるので
勝手に練習になります(笑)




私の場合、
周りに当たってしまったり
揉めたら「どこか間違ってた」という証、
なんです。



自分の気持ちにきちんと向き合えたら
周りと意見の交換はあっても
揉めることにはならないです


自分もスッキリしているし
現実もスムーズ。


そうなれば、コンプリート!!
やったー!と楽しくなるし、爽快です♪♪



良かったらご参考に〜〜!





*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


人づきあいが楽になる♡

【*Putia*「ともこの瞑想会♡体験会」】

4月募集中です♪

➡︎詳しくはコチラ




大阪市都島区・京橋
アロマリフレクソロジー&さとう式& happy手帳&マインド
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)