先日父子で参加したオープンキャンパスについて、追記です。


時間に余裕を持って出発した2人でしたが、

到着が開始ギリギリの時間になってしまい、焦ったとのこと。



というのも、大学の最寄り駅からバスを使うルートを選んだのですが、


バス停にオープンキャンパスに参加するであろう親子の人だかりができていて、バスに乗れないガーン


という事態になってしまったそうです。



バスを1本見送り、その次のバスにぎゅうぎゅう詰めでなんとか乗れ、ギリギリセーフ!

あと1本逃したら間に合わないところだったそうです。



大学に無事に着いたはいいものの、夫が男子トイレを探すのにちょっと苦労して焦る、という流れだったそうです。



長男の時も含め、これまで参加したオープンキャンパスは電車で最寄り駅まで行くことが多かったんです。

だから、たとえ混んでいても時間どおりにたどり着いていました。


が、バスを使う時は要注意ですねアセアセ

時間に余裕を持って出発することをオススメしますおねがい