こんにちは花


ペナンから夜行バスで
KLセントラルに到着しましたニコニコ
夜の12時頃にペナンを出て
KLセントラルに5時頃
着きました

朝早すぎて
空いてるお店は
マクドナルドくらいしか
見つけられず
軽めにご飯を食べることに

しばらくゆっくりして
荷物を預けたお店が
開くのを待ちます

荷物を受け取ったら空港へ
KLセントラルから空港までは電車だと
30分くらいで行けるのですが
車だと1時間くらいかかります
grabのほうが安いし
電車より快適なので
grabを使います
車の中でしっかり寝ましたふとん1

クアラルンプール国際空港に到着ですー
Beryl'sのチョコを
お土産にしようと
スーパーにもたくさん売っているのですが
空港の方が荷物少なくて済むよね
と買わずにいたら
空港では目当てのものが
売られてなく笑い泣き
空港内のスーパーマーケットで
購入しましたニコニコ
ターミナル1に移動して
こちらのラウンジで
休みますニコニコ
開放的で良いですね

おしゃれなジャム
飲み物はオーダーできるようでした
シャワーを浴びて

食べ物をオーダー
点心となにかの麺
レッドベルベットケーキ
にしましたニコニコ

ラウンジから搭乗口まで
少し離れているよう
だったので
早めに出て搭乗口へ

クアラルンプール国際空港って広いですねキョロキョロ

さてさて
いよいよ搭乗です
今回は
プレミアムローレルクラスです
ウェルカムドリンクは
ミックスジュースをいただきました
おおきなモニター
機内食です
前菜
これ全部かなり美味しかったです照れ
こちらは事前予約しておいた
メインのステーキ
お肉のボリュームがすごかったですひらめき
デザートまで
しっかり
フルーツ出てくるの嬉しいですニコニコ

寝て食べて寝て照れ
さすがビジネス
フルフラットになるので
かなりしっかり寝れましたふとん1

20時過ぎに桃園空港へ到着です
明日のフライトまで
空港内で過ごします
エバー航空のインフィニティラウンジへ
お腹いっぱいなので飲み物だけ
あとシャワーを浴びて
ゆっくり過ごします

ラウンジが23時半に閉まるので
フードコートで横になって寝ますニコニコ

横になれる場所があるのはいいのかも?
みんなフードコートで寝てましたふとん1

ではでは
おやすみなさいニコニコ

またあしたーにっこり