ガール座 百瀬の米日記

ガール座の百瀬です!
告知ばかりのブログにならないよう努めて思い出もつらつらしてあります!
よろしくお願いします!

女性お笑いコンビのガール座。 の、お笑いやりたがってそうな方です。 わたしは誘われて始めました。 よろしくお願いします。

テーマ:

わー!めちゃ秋!

みなさま風邪などひいてないですかー?

しっかり旬のものを食べて、秋、楽しんでいきましょうね!


8月はですね、

百瀬女優デビュー

小野グラビアデビュー

で、そわそわして終わった印象です。


ほんとありがたいの一言につきます。


ドラマ、少ししか出ないかしら?と思ってたのに予想以上に出てきて、後半とかもう怒涛の百瀬で、びっくりしました。

すごくいろいろなことがあったのでそのうちどっかで話せたらな〜〜と思います。


小野の収録現場へは、見学に行かせていただいたのですが、水着になった女芸人の皆さまは何か大きなものを乗り越えた笑い方をしてました。かっこよかったです。

それをはじっこで見学してたら関係者の方にマネージャーと間違われ名刺渡されかけました。おとなしくしていたつもりなのに、ふてぶてしさがあふれでていたのでしょうか。申し訳ない。


9月の予定です。

ちょっと遅くなっちゃいました、すみません。


全部来て欲しいけど、桃印は特にきて欲しいですヨ


△Motto Conte▼

9月2日(土)

19:15開場/19:30開演

前売り1200/当日1300円

場所:新宿バッシュ


△竹▼🍑

9月5日(火)

18:30開場/19:00開演

前売1000/当日1500円

場所:新宿角座


△ジョシ全開▼🍑

9月10日(日)

19:15開場/19:30開演

前売り1200/当日1300円

場所:新宿ハイジアV-1


△新道竜巳の喋喋喋る▼🍑

9月15日(金)

21:15開場/21:30開演

前売1000/当日1300円

場所:中野440スタジオ


△池袋360分シアターEY 5部▼

9月16日(土)

17:25開場/17:30開演

当日500円

場所:池袋gekiba


△白熱女子▼

9月18日(月)

12:10開場/12:30開演

前売り1300/当日1400円

場所:チャラデ阿佐ヶ谷


△松▼🍑

9月19日(火)

18:30開場/19:00開演

前売1000/当日1500円

場所:新宿角座


△パワーオブフリーS▼

9月21日(木)

18:50開場/19:00開演

無料

場所:なかのZERO視聴覚ホール


△ボーダーライン▼🍑

9月26日(火)

18:30開場/19:00開演

前売/当日1000円

場所:新宿角座


△はまぐちコントサークル▼🍑

9月30日(土)

17:30開場/18:00開演

前売り2000/当日2500円

場所:新宿角座

ゲストに極楽とんぼの山本圭壱がいらっしゃいます!またまたスペシャル!!!


角座9月スケジュール

http://www.kadoza.jp/shinjuku/schedule/sp/2017/09/


毎週土曜日!!!

△下北GRIP▼

昼の部14:00~

夜の部18:00~

入場無料

場所:下北スラッシュ


増えたらまた載せますね!!

ぜひぜひ!!!

お取り置きや質問などはこちらかtwitterで承ります!よろしくお願いいたしますー!


twitter→@onoff (小野)

              @okomeniginigi(百瀬)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ゴリラ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。