26年産新米長野県産コシヒカリ
山田屋田んぼプロジェクト米
絶賛販売中!!

銀座店 杉山ですおにぎり


いや~2週連続で台風が来るとは
思いもよりませんでしたよね!
しかも、昨日は暑かったですし。
早く涼しい秋になってほしいですね!\(^o^)/

そんななか、

10月といえば、




そう!

ハロウィーンですねひらめき電球


ハロウィーンの思いでは、

小学生の頃に英語教室に通っていて、

仮装してお菓子を貰った記憶がありますが、

大人になってからは、

あまりイメージが無いですね…ガーン


そんななか、少しでもハロウィーンを感じるために


食べてみました!!(*^^*)




これです!







そう!カボチャプリン!


昔から芋系が大好きで、

美味しそうだったんで、食べてみました!


濃厚なカボチャのプリンに、

ビターなカラメルと、

さっくさくなクッキーに、

カボチャのムースが、

四味一体で最高に美味しかったです!!


皆さんも少しハロウィーンを感じてみませんか?ハロウィン