今回はハローキティアイランドアドベンチャーについて!



前回ハローキティアイランドアドベンチャーでは、推しキャラのポムポムプリンに出逢えたので、最終回にしていたのですが、あるイベントが始まりましたので、やっぱり再開しました😂



はい!クロミちゃんのハロウィンイベントきましたあ(*≧∀≦*)



ハロウィンイベントは、デイリーイベント等でもらえるお菓子でハロウィン家具と交換したり、クロミちゃんの親友のバクくんをお迎えできるのです!!


バクくん最近よくクロミちゃんとグッズ化されるようになってきたから、来てくれるのはとても嬉しい

(´;ω;`)


なんとかお迎えせなば!!




まずこのハロウィンショップが可愛いラブラブ
なにこの可愛いオバケ👻とカボチャ🎃


あと、最初この表示見た時、ログインボーナスだと思い込んでたんですが、デイリーイベントをクリアーしないと貰えないと後から気がつきました笑い泣き


勿体無いことをしてしまったあああ!



そしてクロミちゃん。ハロウィン衣装着てるうううびっくりラブラブこっちもおそろい!



あとはデイリークエストを達成すればお菓子がもらえたり・・・



キャラクターたちに不気味な衣装を着て、お菓子をもらうことも出来ます!!



ハロウィン家具を交換して、キャビンに飾ると・・・



バクくんが来客として島を訪れるようになるのです!!



来客は今まで全然意識してなかったんですが、それぞれのキャラクターの条件を満たすと、そのキャラクターが島に遊びにきてくれるようですびっくり


中には期間限定の子も・・・気づくの遅かった・・・



でもやっとバクくんに逢えたから嬉しい(*´ω`*)


バクくんはクロミちゃんの子分で、クロミちゃんと一緒に色々とイタズラしてきますが、実は14兄妹の1番上のお兄ちゃんで、弟たちと、最近生まれたばかりの妹のバコちゃんの面倒をみているのです照れ


ええお兄ちゃんや。


この島でも相変わらずクロミちゃんに振り回されてるのかなw



でも悲しいことにすぐに帰ってしまうのです

(´;ω;`)



理由は好感度が低いから・・・でも好感度上げるにはクエストしが出来なくて、辛抱強くクエストを達成しながら好感度上げないとダメですね・・・


次なる目標はバクくんを島に住まわせることヾ(*`Д´*)ノ




今回は以上です!!
ご覧いただきありがとうございました!

次回→
前回→