おなかいっぱい食べながら痩せるダイエットを指導している松田りなです爆笑

 

2021年にお米ダイエットに出会い

体型が変化しお米は太らないんだと実感キラキラ

 

2024年はより皆様に

ダイエットを分かりやすくお伝えしたい!!とリエットのダイエットコーチ養成アカデミーで

 

学んでいますルンルン

 

現在-4kg!!

 

 
 

 

皆様にお伝えできる日が今から楽しみです爆笑

 

 

LINEではストレスなく痩せるお役立ち情報を発信しています。ぜひ登録してください照れ

 

 

新プレゼント配布決定!

公式LINEお友達限定!!

 

ダイエットを加速させ

痩せボディを作る

代謝アップへの3ステップ

 

 
 

 

配布スタートキラキラ

気になってくださったあなたは

公式ラインでお友達になって

『代謝』と文字だけいれてくださいキラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

揚げ物はお好きですか??

から揚げにポテトにチキン南蛮に

揚げ物って本当に美味しいですよねキラキラ

 

そんな揚げ物ですが

これだけは絶対にやめて!

ほしい食べ方があるんです。

 

本当に沢山のダイエッターさんが

やっているのではないかなと思いますアセアセ

 

過去の私ももちろん全力でやっていました!!

 

それはなにか!!

 

揚げ物を食べるからと

ごはんを減らす事!!

そう!!揚げ物を食べるために

炭水化物を減らすのがNG!!

 

えっ!?なんで??

 

カロリーは減るし

一石二鳥だと思いますよね??

 

 

それが大きな罠なんです!!!!
 

 

大切なのは

カロリーではなくバランス!!

 

バランスが悪いと揚げ物の

カロリーが消費できなくなってしまうんですゲロー

 

 

そのバランスとは国から出ている食事摂取基準で

 

炭水化物 50~65%

脂質 20~30%

たんぱく質 13~20%

 

このバランスの中で食べるのが

日本人にとってベストといわれています。

  

 

このバランスで食べる事で

食べたものを効率よく代謝に

回せるとわかっているんですキラキラ

 

揚げ物を食べるからと

炭水化物を減らしたり抜いたりすると

確かに全体のカロリーは少なくなりますが…

 

 

炭水化物を減らしたことによって

全体のバランスの中で

脂質がダントツTOP

になること間違いなし!!!!

 

 

良かれと思って減らした

炭水化物のせいで

代謝効率の悪い献立

になってしまっているんですアセアセ

 

これは本当にダイエッターなら

あるあるでひっかる罠ですよね笑い泣き

 

 

揚げ物を食べる時は

しっかりごはんを食べながら

食べるのが本当におすすめグッ!!

 

 

ダイエット中に

食べてはダメものはありません

 

ちょっとの工夫をすることで

なんでも美味しく食べることが出来ますキラキラ

 

 

その工夫を過去の私も

ダイエッターさんも知らないだけ!!

 

ダイエッターさんは本当に頑張り屋さんが多い!!

 

頑張る方向が間違っているだけなんです笑い泣き

(過去の私もそうでしたアセアセ

 

 

本当に沢山の人そのちょっとの工夫を

お伝えして楽しいダイエッターさんを

増やしていきたいなと思っています照れピンクハート

 

 

お腹いっぱい食べながら

一緒にキレイになっていきましょう爆笑キラキラ

ダイエットサポートを受けてみたい!!
ダイエットのことで相談したい!!
 
そんなあなたは
お問合わせはこちらよりお願いしますキラキラ

 

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 

 
 

Instagramでは日々のごはんや

ダイエット情報を載せています照れピンクハート

 

本日も最後まで

読んでくださりありがとうございました照れ