こんにちわ照れ照れ照れ

お米ダイエット体質改善コーチの

松田里奈です。

 

 

色々なダイエットに挑戦しては

成功からのリバウンド!!

 

出産後授乳ダイエットに成功するものの

授乳終了で飲めるようになったビール生ビール

美味しすぎて気が付けば人生最大の

わがままボディを誕生させていましたアセアセ

 

 

何が食べたいかではなく何が食べられるかで

食事をしていた時に出会ったお米ダイエット。

 

 

やればやるほどいいことばかりキラキラ

 

 

体重だけにとらわれていた私を救ってくれた

若玄米リセットプログラム🄬をたくさんの人に

知ってほしい!!

ダイエットすればするほど大きくなって
どうしたらいいかわからなくなっているあなたにお米ダイエットをお米生活をしてほしい!!
 
食事は本来おいしくて楽しいものだと
思いだしてほしい照れピンクハート
 
そんな思いから日々お米愛を伝えています🍚
公式ラインでは私のお米愛を伝えつつ
お米ダイエットのちょっとした疑問にも
お答えしています照れ 
 
よかったらご登録ご質問を入れてくださいキラキラ

2024年リセット祭りチュー

松田サポートは一度満員御礼になりましたお祝い

が!!

 

限定3名様で再募集キラキラ

 

3月1日(金) 10:00 スタートセミナー

3月15日(金)  10:00 ステップアップセミナー

どちらもアーカイブあり。

お申込みは公式ラインよりグッ

 

 

↑お友達登録はこちらキラキラ

 

 

さてみなさんの

細胞は元気ですか??

 

細胞のこと聞かれても元気かどうか

なんてわからないですよね(笑)

 

でも細胞が元気だとお肌もつやつやになりますし

そして何より元気になれるんですおーっ!ピンクハート

 

カラダの内側からピカーンという感じですキラキラ

 

そもそも細胞は

何で作られていると思いますか??

 

 

難しい問題ではなく細胞の元になっているのは

私達が食べたものだけ!!!!

確かに言われてみればその通りですよね。

 

 

食べたものがカラダに吸収されて

それがカラダを動かし新陳代謝が

活発になり新しい細胞へと生まれ変わるキラキラ

 

 

そして細胞は場所によって

生まれかわる

スピードが違うんですグッチュー

 

そしてこの細胞に関係しているところは

胃腸!!

食べたものをしっかり出せる力と

しっかりと吸収できる力!!

を備えている胃腸キラキラ

 

 

私達は食べたものだけで出来ているので

食べたものを吸収できなければ

細胞も元気になっていかなし

元気に生まれ変わっていかない!!

 

胃腸の元気さは細胞の元気さ!!

 

 

そんな胃腸ですが細胞が

生まれ変わるスピードはなんと5日!!

 

胃腸が元気になるのもすぐ!

胃腸が元気なくるのもすぐ!

なのが胃腸なんですキラキラ

 

 

では胃腸を元気にして

キレイな細胞にするためにどうすればいいか!!

 

 

それは

しっかりと噛むこと。

はい!また出ました!

食べたものがカラダ中できちんと吸収されて

キレイな細胞の材料になるたに必要不可欠なのが

噛むこと!!

 

 

口から入ったものがお便りとして排出できているのは

1本の管でつながっっているから!!

 

 

 

ということは!!

胃腸を元気にするためには

胃を元気にする必要があり

胃が元気になれば小腸も元気になって

小腸が元気になれば大腸が元気になってと

まるっと全部元気になっていくんです。

 

 

その中で私達ができることは本当に一つだけ!!

 

それはしっかりよく噛むこと!!

 

私達にできることはこれだけなんですおーっ!

 

 

もちろん細胞を元気にするために

カラダに良いものを食べるというのは必要です。

 

 

毎日コンビニごはんやファーストフード

ではキレイな細胞をつくられていきませんアセアセ

 

 

でも愛情込めて手作りして食材に

こだわっても吸収されないと意味がない!!

 

 

しっかり噛まないでごはんを食べると

胃腸も元気がなくなり食べたものは

カラダの中素通りしてしまうんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しっかり咀嚼が出来ているかどうか!!

胃腸が元気がどうかを

知るためにチェックしてほしいのが

毎日のお便りチェックキラキラ

 

お便りとかを見たときに

あれって思うことありませんか??
食べたものがそのまま出てきていたり…

 

 

その食べ物はカラダの中を素通りしてきただけ!!

 

 

それでは本当にもったいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しっかり食べたものを吸収してこそ

細胞もキレイになれるんですキラキラ

 

 

細胞が喜ぶごはんを

食べてカラダを元気にするために

よく噛んでほしいと思いますチューグッ

 

 

よく噛めばいいなんて知ってるよ真顔真顔真顔

と思っているあなたも

知っていると出来ているは違う!

 

 

ぜひ一度見直してみてください!!

 

食事時間が15分以内のあなたは完全に

出来ていませんから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しっかり噛めているし頑張っているのに

効果を感じていないあなたは

ぜひ一度若玄米を体験しにきてくださいチューキラキラ

 

 

しっかりと噛むを一緒に体験して

人生初の顔の筋肉痛体験していきましょうグッ

 

お問い合わせは公式ラインよりお待ちしています照れ

 

お米って本当にいいの??と

思ったあなたはお米ダイエットの魅力を

お米愛全開で話している動画を

よかったら見てくださいピンクハート

 

 

公式ラインでは

私が体重は増えたのに

体型が劇的に変化したお米ダイエットの

基本のルールブック

『1年間でウエスト-14cmになったリアルな食事1週間』

をプレゼントしていますおねがい

 

 
 

ほしいと思ってくださったあなたは

公式ラインより『ルール』と入れてください。

 

 

Instagramでは日々のごはんや
お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど
情報を載せています照れピンクハート
 
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ