お久しぶりぶり

今まで住んでいた長野とはお別れしてきました(事後報告)

ちょっと前にTwitter(旧X)で見かけた性癖どストライク撮影地へ。


樟葉-橋本 のS字面縦


2600系 2631F 準急 淀屋橋

この顔好きです(2600と2200が好み)

なんと言ってもこの“くねってる感と屋根上が見えてる”のがめちゃくちゃ性癖

影ですか?気のせいです(爆)

晴れカット撮れたらいいなとは。引越ししたらめちゃ近いから何度も通いそう



参考程度にこの場所について(誰得
・レンズは望遠必須(自分の立ち位置だと300mmでギリギリか少し足りないくらい) 立ち位置は色々あるようなのでそこはお好みで、、
・車の通行の邪魔にならないように、、(結構狭かった(小並感) あと結構視線浴びるから気になる人はやめといた方が()
・最寄りの橋本駅では切符買えません。どうなっとるんじゃああ(ICは使える) 降りる駅で精算が必要だけどめっちゃ大変だった。帰宅ラッシュの京橋で精算は辛い

以下その日撮ったやつ。形式とかまだ覚えきれてないから間違ってたらスマソ


8000系 8003F(未更新) 特急 淀屋橋


2400系 2456F 準急 淀屋橋


9000系 9004F 回送 


3000系 3003F  快速急行 [大阪] 淀屋橋



こんなブログ書いてたら普通に寝落ちしました()
引越し作業で疲れが溜まってるかね。

???「ん、先生も私と寝るべき。」

毛根な時間出汁寝るcar

ではまたお会いしましょう




語彙力無くてクオリティ下がってる気がする