2012 名城公園の桜 | OKOの時間

OKOの時間

おこマニアがおとどけします
OKOの時間 アメーバ版です
お好み焼き・バイクを中心にアップしています⌒ヽ(♪^_^)ノ

みなさん(^_^)こんばんは
 
 
 
 
 
今回はお花見第2弾!!
 
 
 
 
 
 
名古屋城があります
名城公園に行ってきました
イメージ 1
ここも今週末が最高の状態ですね!
 
 
 
満開です桜桜桜  
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
しかし足の踏み場も無いほどの
 
 
 
 
 
"r(^^;)
 
 
 
 
 
いろいろな人が来てました
 
 
イメージ 3
そしてこの写真ですが
一瞬目を疑う生き物が写ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かりますか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中央のデニムのワンピースの女の子・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
肩です!  肩!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
フトアゴヒゲトカゲ!!
 
 
 
 
爬虫類ブーム!
 
 
 
 
お花見にトカゲ連れ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
こんなん!あり!?
 
 
 
 
(^_^)ゞ
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
チョッとお話して
 
こんなことしてもらいました。
 
 
 
 
 
 
父さん!?
 
 
 
 
(〇_o)・・・
 
 
 
 
 
父さんはいい・・・
 
 
 
 
 
俺・・・トカゲ・・・苦手・・・"r(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
でもチョッとだけ
 
 
 
 
 
 
―o(◎o◎)Ψ
 
 
 
 
以外に可愛いかも
 
初めて触ったWA!
 
 
 
(^_^;
 
 
 
 
 
イメージ 6
風も無く・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
暖かく・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
良い日になりました(^_^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
帰りに寄った近所の
まあまあ大きい公園でもパチリ☆
 
 
 
 
 
 
中学生だろうな~
 
とっても楽しそうで・・・
 
思わず一枚!
 
 
ういういしいね~.
 
 
(^з^)~♪桜舞い散る・・・・♪♪♪
 
 
 
 
 
 
鼻歌も出ます!(^_^)
 
 
 
 
 
 
しかし!
 
 
 
これ!盗撮になりますか!?
 
 
 
 
 
桜桜桜V(^_^v)桜桜桜
 
 
 
 
 
 
皆さんはお花見行きましたか!?