前回のblogにあった手のひらの怪我を読むにあった手相鑑定を受けていただいた方から、感想をいただきましたので、ご紹介したいと思います。


今回、手のひらに傷ができてしまったことで、
気になって開運手相鑑定を受けさせていただきました。

そのときに、「そんなに我慢しなくてもいいんだよ。」
と言っていただいて、とてもグッときました。

多分、手のひら全体を見て全部わかった上で言ってくれたと思うのですが、
「わかってくれた!!」という感じがしてとてもうれしかったのだと思います。

私は、やりたいことがあっても100%やりたいわけじゃないから…と、我慢してしまうことがありました。

でも、「そんなに我慢しなくてもいいんだよ。やりたいことは、やってもいいんだよ。」
と言っていただけて、涙が出そうなほどうれしかったです。

本当にありがとうございますキラキラ


素敵な感想をありがとうございましたキラキラ


それがしがこの怪我の相を見たときに感じたのは「早く次のステージに行きなさい」というメッセージでした。

と、言う書き方をすると、「手相を観た」言うよりは「何かを感じた」みたいになってしまいますが、その直感は正しかったのかなと思っています。

それが結果的に感動して貰えるような鑑定に繋がったのかな。

そんな風にお役に立てた事にそれがしは感謝しております。

ありがとうございました


立川にて手相鑑定をしています。
手相鑑定の詳細はこちらから



LINE鑑定の詳細はこちら

いつも応援をありがとうございます。
よろしかったらぽちっと応援お願いしますキラキラ