まずは 大好きな こま犬ちゃん





本殿へ








水占とっても気になったのですが
まずは 参拝です。
(参拝後におみくじ引きましたよ)


本殿にご挨拶をしてから  ゆっくり ゆっくり 境内を巡りました。





リアル子供だけでないなぁ
色々と考え深い言葉をいただきました。






ゆっくり  ゆっくりと 参拝












ひとつ ひとつの彫刻が 素晴らしくて魅入ってしまいます。

龍が……( ˙-˙ )

きっと  また おいで♡と言ってくれているのだと思います。




秩父神社の願い石はソーダライトです。






参拝の前は
あまり食べない方がよくて

逆に 参拝後はその土地のものをいただくと良いそうなのです。


ということで


社務所の隣の売店(カフェのところ)にて

梟サブレと 山菜おこわ♡

車の中で おいちぃタイムです。





そして  三峯神社へ



なんとびっくり三峯神社の駐車場に入るのに
大渋滞……車の中で 2時間(  ˙-˙  )

着いた時は15時をすぎていて
しいたけ丼も 五望天そばも食べられなかった_| ̄|○ il||li


参拝のあと ゆっくり温泉に入って 帰って来ましたよ。



こちらが
今回の自分へのお土産です(笑)。