家族での食事会がありました。
場所はみなとみらいの、『三井ガーデンホテル 横浜みなとみらいプレミア』と、まぁ、長ったらしい名前のホテルの中。
RISTORANTE E'VOLTA -UNICO POLO』と言うイタリアンレストランを予約してくれました。
ここはアフタヌーンティー🫖が有名で 良く雑誌に載っているので楽しみです。



せっかくの景色が雨☂️で…残念。




















お皿がなかなか素敵💓


かなり凝ったお料理ですが、ちょっといじり過ぎな気がする。


ホテルのコースランチなので、それなりのお値段とは思っていたけど ちょっとお値段には見合わないなぁ。

そして、個室チャージが高額でビックリ‼️


息子が支払うつもりだったみたいですが、夫が支払いました。

後でレシート見て、コリャ若い人には払わせられないなぁ…