いつも読んで下さる方々、
ありがとうございます<(_ _)>


被災地域の皆様も不安な日々を送っていらっしゃるでしょう…

まだまだ物理的な支援が必要な中で、自分に出来ることは何かあるかな?
そう思った時、被災地域の商品を買えば直接生産者に届くかな?
今後野菜など高価くなりそうですが、せめて一品買い物の際には取り入れたい、復興への気持ちと共に実践したいと思います。

一日も早く“日常”が戻ります様に。

 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


前回の記事の途中で、写真の枚数が15枚に到達してしまったので、その続きになります爆笑あせる


ザルにチモシーを入れ、ケージに置いてありますがいい感じ照れ


そしてこの日、前々から「そろそろこういうものが欲しいなぁ」
と思っていたものが
仁科ひまわりさんから、届きました笑い泣き

ケージの底の受けの部分は、どうしてもサークルに入れる為掃除ができず、外していました。
だからチッコタレコミ事件頻発するので、

仕上がりは兎も角、解消出来ました爆笑

ひまわりさんのブログ、私にとってバイブルです照れ
今のうさぎ生活の礎を造って下さったと言っても過言ではありませんおねがい

なのでこのチョイス、さすが!
と思いました恋の矢

ひまわりさんありがとうございました(^人^)
めちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き



左足が下敷きになると
動けなくなるので、まだ目が離せませんあせる


今日カメちゃんをずりずり鼻や口で押したりしながら
カメちゃんにお水飲ませてあげてましたラブ

そのままゴロンDASH!
来た時はカメちゃんとほぼ同じ大きさだったね爆笑




皆さんいつも支えてくれて
ありがとう!!