いつも読んで下さる方々
ありがとうございますおねがい

最近おこげは(条件付きで笑)触らせてくれます爆笑

ハッ!このカンジはウエルカムだッびっくり

この時何故かごまを確認するキョロキョロ

ならば・・・
おでこは可。
そしておこげ的やって欲しいこと
腰モミモミ。
ダンナ~     ボリュームたっぷりですぜグッド!ニヤリ

って凝ってるし笑い泣き

なんとなく

ガーンガーンガーン

目が合ったんですけどー滝汗




もちろん


このあとしっかり抱っこさせて頂きましたおーっ!





そしてここまでお付き合い下さって、ありがとうございました(^人^)




病気や体調不良のお友達、
お父さんお母さんに
おこげごまの元気を
おすそ分けしますねキラキラキラキラキラキラ