おはようございます晴れ

九州北部の方々、まだ避難指示が出ていますね……
皆様ご無事でお願い


                        クローバークローバークローバー

そして昨日行きましたよ❤

待合室でゆいままさん開口一番
「大きくなった~!!
この1ヶ月程で体重も
350gから500gヘ。聴診器当てるお腹も波打つ(笑)

ゆいままさんが写真くれました!
いつもありがとう~笑い泣き
歯の状態:左下の歯の削れ方が弱め。確かにごまは右ばかりで噛んでるなぁ。
耳:最近時々痒がる。
        キレイだから特に処置等いらないよ、と先生。
波打つお腹:特に問題ないので、兎に角下痢しない程度に食べ放題で。

通院は一旦終わりおねがい
年内か年明けにまた先生に観てもらおうと思います照れ

ぽんきちさんもたくさん乗り継いで駆け付けてくれました爆笑
雨で患者さん少なくて、すぐ呼んでもらえたので、立ち会えなかったのが申し訳なかったですあせる


初めの2回は先生ごまの名前呼ばなかったんです。
3回目の診察で初めて
「ごまちゃんはー」
呼名してくれました。

なんだか胸が熱くなりました。

ごまの頑張りが、もう二人の母達が、皆さんの応援が、ここまで押し上げてくれたんだなぁ、そう思いました。

一度区切りになりましたが、いずれ去勢・避妊手術を受ける可能性があるので、時期尚早ではありますが手術のできる体作りに努めたいと思います。

・・・ってそれくらいの気持ちでいたら、そうなってくかな?ってお願い


まずは

一番刈追加クローバー

あとは・・・もっと動いて欲しいなぁ笑い泣き

こちらは
ゴソゴソ……
けつようびでないのに頂いちゃいました🍑


末筆ですが、ぼったくり商会明日からはじまりますデレデレ
今度こそルームフレグランス(笑)

                          キラキラキラキラキラキラ

体調不良と戦っている
お友達やお父さんお母さんに
おこげごまの元気を
おすそ分けしますねキラキラキラキラキラキラ