こんばんはお月様

夜更かしが苦手な私はカラータイマーが点滅中です滝汗

先日藁座布団を喜んで使っていたのですが、
2回目の洗濯で残念な事に……
なので簡易のかまくらに爆笑

はみ出てますが、お気に召した様です照れ


今朝

来ましたービックリマーク
もよっこくらぶ会員アイテム(笑)
かわゆす~ドキドキドキドキドキドキ

この服着てるオバサン見かけたら声掛けてねちゅー

そして夜

大久野島の写真を撮ってみえますキラキラ
utaさんご夫妻のチャリティーうたライおねがい

可愛いポストカードに素敵なありがとうが詰まっていました爆笑

贅沢食べもぐもぐ
おかわりチュー

どちらも耳を長くして待ってた素敵便流れ星
そしてどちらも「哀」を「愛」に変えるもの。

繫がってほしいです。


いつも読んで下さってありがとうございますキラキラ