コ〇ドーム=コンタクト | 世界を救いたい

世界を救いたい

ブログの説明を入力します。

今日の性教育どうやった?

なかなかいい勉強になったな

将来役に立つと思うぜ

コンドームのパッケージに衝撃を受けました
めっちゃおかしっぽくなかった?
いや、おかしやろみたいな

開け方もおかしっぽかったし
コンドームのビニール袋もおかしっぽかったわ

フェミドームっていう語は初耳やわ
女性用コンドームの存在は知ってたけどな

5,6年の時に見た漫画のHなシーンで見たかもしれん



あとこれは小3の話

通学路に自販機がありました

俺「この自販機なにー?」
母「コンタクトの自販機だよ」


大ウソでした
コンドームの自販機でした

たしかに薄さ0.01㎜とか書いてあってコンタクトぽかったけど

つづりもコンタクトっぽいけど


あと、我慢汁は笑った

カウパーで通しとけよ



あと、笑ってる女子は〇んでもいいと思う

女子ってもんはこういうときに
顔を赤らめたり
興味ないですよ的なオーラをだすべきなんじゃなかいかいな?


あと、この記事は女子が読まないことを祈る

読んだら、汚いおっさんとDEEPKISSせなあかん呪いをかける