還暦すぎてもお小遣い稼ぎで人生をエンジョイ!

還暦すぎてもお小遣い稼ぎで人生をエンジョイ!

今よりあと少し、月に一万円のお小遣いがあったら・・・
映画も観れるし、友だちとお茶もできるし
好きな本だって買える♪
そんな希望をもって、還暦すぎてもお小遣い稼ぎに挑戦!

Amebaでブログを始めよう!
ツレさんが左慢性硬膜下血腫になりました。

突然のことで、といっても症状が現れたのが突然で、病状はじわりじわりと進行していたらしいのですが。

治療の様子やその後をつづっていこうと、ブログを書き始めました。


http://ameblo.jp/hirosatirihabiri/

慢性硬膜下血腫、気になる方はのぞいてやってください。

ご家族で経験のある方は、その後の様子など教えていただけるとうれしいです。

ノルディックで森の中を歩いてきました。

日曜日(24日)の雪がしっかり残っているので、足元がすべって大変でした。

新聞にスギ花粉予報が掲載されるようになったくらいなので、森の中を歩いていても目がかゆくなったり。


花粉症 メガネ おしゃれ 花粉症対策メガネ EG91 PCF クリアー くもり止めレンズ 花粉...
¥1,606
楽天

これからの森歩きには必需品になります。

ただし、かけるとすぐ曇ってしまいますが・・・。

WP TC006を購入しました。

ユーザーサイトを説明書のPDFファイルからこぴーして呼び出そうとしたら、コピーができません。

アルファベットを間違わないように書き写して、また間違わないように打ちこんで。

ようやくユーザーサイトに入ることができました。

それだけでドキドキしているhirosatiです。

WPは前に作ったままになっているのを、作り直すことに。

理解力が落ちているので、導入手順を読んでもなにがなにやら ?マークばかり。

それでもなんとかインストールができて、イメージチェンジができました。

タイトルも替えて、これから過去記事の見直しをしながら、作りこんでいかなくちゃ。


hirosatiがほしかったのは3カラムタイプでしたが、
TCD006は2カラムタイプでした。
3カラムタイプにするには、追加料金が必要なようです。

あのWordPressテーマが公開。ブログとは思えないダイナミックなパワーブログ構築テンプレート「Info Custom」(TCD006)  

WP TCD006を購入しました