世界選抜順位予想 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

毎年恒例の順位予想。

できる限り主観や願望を排して予想しているつもりですが、

どうしても多少は入ってますねw

 

 

1位:宮脇咲良

2位:松井珠理奈

3位:荻野由佳

4位:横山由依

5位:須田亜香里

6位:岡田奈々

7位:高橋朱里

8位:矢吹奈子

9位:向井地美音

10位:白間美瑠

11位:武藤十夢

12位:高柳明音

13位:小畑優奈

14位:松村香織

15位:吉田朱里

16位:田中美久

 

神セブンの予想には今回割と自信あり。

みーおんあたりは去年の選抜落ちをバネに

だいぶ上がりそうな気もするけど。

 

さしこが辞退して、HKTの各メンバーに票が配分されるのではないかと。

なこみく両選抜入りはどうかなー?ってとこ。

 

あとはSKEは地元開催ということで強そう。

ただ、惣田紗莉渚と古畑奈和は入らずに

新しい顔が入ってきそうな気がする。

 

今年は現地行かないけど、

SHOWROOMで裏側配信あるみたいなので、それとフジテレビを見る感じになりそう。

いやー、楽しみや。

できればフジテレビにはアンダーガールズ発表のところから中継してほしい。

あそこが総選挙の大きなピークだから。