こんばんは☁️ジムチョウですニコニコ



皆様はいかがお過ごしですか?



11月の祭日㊗️を含む連休で、ジムチョウの子②の学校が流行病で閉鎖となったり、子①も体調不良で帰省したりなど、流行病の影響が凄いです汗



皆様も体調不良を感じたら安静にし、休んで下さいね。



それでも体調が回復しない時は早めに「かかりつけ医」か当院受診して下さいませ🙏






さてさて今日は見学会の様子をお伝えさせていただきます音譜



本日は愛知県東海市より



加木屋たけうち内科

https://k-takeuchi-naika.com/


総勢8名様で当院にお越し下さいまた⭐️




✨たけうち内科様と記念撮影です✨


※このポーズは何でしょうか?

後ほど答えが出て参りますウインク





午前診療時間中はスタッフ主催の講演を別室で聞いていただきました📝



📝皆様真剣に聞いてみえます📝

真剣に講演を聞いてくだる姿は、とても嬉しいです音譜




激混みの午前診療を終えた後は、加木屋たけうち内科の皆様に



サプラ〜イズケーキバースデーケーキ



㊗️開業1.5周年おめでとうございます㊗️



たけうち医師のモットー


「100人100通りの医療🔥」をメッセージにさせて頂きました音譜





バースデーケーキたけうち先生とスタッフ様で記念撮影ですバースデーケーキ

※このポーズの意味は…




下矢印スイゾーちゃんでした


(でしゃばりなジムチョウがゴリ押しで、ポージングさせた…とは言えません笑い泣き)




サプライズクラッカーを終えた後は、当院スタッフ




「おもてなし大臣✨」の古川から、スタッフ向けの講演を行いました📝




※密かに囁かれているのは「院長より上手な講演カモ👏」

というレベルの古川の講演ウインク

(派遣講師としても大活躍しているスタッフ古川の講演は、聞く価値アリアリです✨)




古川の講演後は




熱い熱い🔥院長の講演です🔥



「壁ドン」しながら講演している院長⭐️



本日は短め講演(?)ですが、かなり熱い講演🔥でした。



院長の熱い講演🔥後は、最後の




サプラ〜イズクラッカー



🎁記念撮影入りのメッセージカードのプレゼント🎁



竹内先生をはじめ、スタッフ様もビックリしておりました✨



楽しかった&刺激を受けた交流会も、終了時間が来てしまいました。



同じ愛知県同士とはいえど、滞在可能な時間は有限ですよね😓




加木屋たけうち内科様、本日は見学にお越し下さり、ありがとうございました👋



👋当院スタッフは全力でお見送りします👋




本日も沢山の学びを得ることができました✨



他院様との交流は大切なことだと思います。



竹内先生&スタッフの皆様。



本日は見学にお越し下さり、誠にありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}