こんばんはお月様ジムチョウですニコニコ



昨日は「クリニックホスピタルDays ✨」に参加し、大阪で素晴らしい勉強をすることができました👏



その「クリニックホスピタルDays 」の途中で、ジムチョウの子②の学校から連絡が入りました😓



内容は



「体調不良者か沢山いる為、本日より1週間学年閉鎖(高1〜2年生のみ)します。よって今から生徒を帰宅させます」



ええええええ〜っポーン




「学校内に体調不良者が沢山いる」という内容のお知らせは11月2日に学校から頂いていたので、病気が蔓延しているのだな…と思ってましたが📝




「4.5学年オールの学年閉鎖ポーン




で、全員帰省指示注意がでるとは思わず




ジムチョウは一瞬固まり現実逃避をしてしまいましたゲッソリ




ですが、そうはいくかのイクラちゃん😭




現実逃避から現実にもどり、帰省してきたジムチョウの子②に体調について問診(?)しました📝




熱っぽさと喉痛、頭痛があるとのことなので、




本日当院に受診しインフルエンザ&コロナの検査を受けて参りました。




結果

下矢印



インフルエンザ&コロナ陰性💉



ジムチョウ的には安心したのですが、ジムチョウの子②は




「オレ倒れそうなくらいにつらいのに、この結果はおかしい😭」




と悶えております。




気持ちは分かりますが、検査結果は陰性なので処方された薬を飲んで様子を見ることにします💊




「喉が痛い😭」と訴えながらも夕食は恐ろしい量ポーンを平らげ、お風呂に入っております。




体調が悪くならないことを願います。




皆様もお気を付け下さい💊