こんばんは🎃ジムチョウですニコニコ



本日は10月31日🎃ハロウィン🎃です。



スペシャルイベントとして



当院恒例のハロウィン診療🎃を行いましたクラッカー

今年のテーマは

「ウォーリーは何人いますか?」



👻お化けのポーズで記念撮影👻

※夕方診療開始時間がせまっていたため、受付業務のスタッフが不在です😓




本日は院長も仮装して診療を行いました音譜

※大腸カメラ検査は検査着に着替えました。




🎃スタッフも仮装します🎃




🎃各自好きなアイテムを装着🎃

※診療に差し支えないアイテム🎃を選んでおります。




🎃ジムチョウもウォーリー🎃

ですが、ジムチョウのウォーリー。

よく見て下さい👁️👁️


前髪、靴、そしてステッキ🦯


ほぼほぼ完璧コピーにしてみました筋肉




そして本日お配りした「お菓子」🎃



毎年ですが、手書きのメッセージを用意しております📝


下矢印こちら150枚手書きしました

※字が美しくないので、じっくりと見ないで下さいね🙇




🎃用意したお菓子です



今年も無事にハロウィン🎃イベントを開催できたことに感謝です。