こんにちは☁️ジムチョウですニコニコ



テレビ放送の影響は凄いものがありますねポーン



9月21日の放送より、全国から患者様が来院&問い合わせが殺到しております🔥



嬉しい悲鳴なのですが、個人経営のクリニックでは診察できる限度がありますショック



遠方より当院を頼りに受診してくださるのは嬉しいのですが、紹介状や今までの検査結果などが全くなく、ゼロらの診察となると、大変な待ち時間を作ってしまいます。


また当院にはCTやMRIなど大きな検査機械はありません。



当院受診をお考えの方は、今までの病歴が分かる紹介状の持参をお願い致します🤲







さてさて今日はスタッフのお誕生日会の様子をお伝えします✨


(前日に見学会や山口県へのスタッフ講演依頼などイベントがありましたが、紹介の順番を変えさせていただきます)



9月に誕生日を迎える✨

医療事務の山下バースデーケーキ

看護師の林バースデーケーキ


お誕生日おめでとうございます🎊


驚くことに、山下&林は同じ誕生日なのです✨


山下&林のコンビ✨

期待を裏切らないアイテムを準備してくれました笑い泣き


ケーキと肉の饗宴です🍖




スタッフ一同から「お祝いメッセージ㊗️」のプレゼントです🎁

院長、肉🍖になってしまう?




バースデーソング🎵でお祝いした後は、スタッフ一同で記念撮影です✨

↑今回のポーズは 

「2っこり笑って9」=29=肉です🍖




⭐️医療事務の山下。

冷静な判断と知識の引き出しが多く、皆から頼られております。時々みせる「抜け感」が可愛くてたまりません✨



⭐️看護師の林

褒める達人(ほめ達)資格をもち、スタッフ派遣講師もバリバリとこなしている「スーパー褒め看護師」です✨

持ち前の明るさに幾度となく助けられております。



いつもありがとう😊

本日はお家でケーキを食べて下さいねバースデーケーキ




※オマケ


お誕生日のバースデーソング🎵を歌っているところを、お花担当の黒宮先生がこっそりと動画撮影してくれました⭐️


総勢25名で歌うバースデーソング🎵は素敵です{emoji:271_char3.png.バースデーケーキ}