こんばんはお月様ジムチョウですニコニコ



ジムチョウを困らせている「イボンヌ」こと「足の裏のイボ」ショボーン



液体窒素で定期的に治療しているのですが、イボンヌ…もとい…イボは成長し続けております汗



いつまで治療を続ければ、イボンヌとお別れできるのでしょうか?







さてさて「イボンヌ」の話しはここまでで、



本日は遠方の千葉県より、クリニックの見学が入りました✨



市川すずき消化器内視鏡クリニック

https://www.suzu-cli.jp/



✨市川すずき消化器内視鏡クリニックの皆様と✨




📝玄関には案内も出してあります📝




📝院長に捕獲されたスタッフ様達📝




✨午前診療終了後に全員集合です✨


午前診療が終了し、市川すずき消化器内視鏡クリニックの皆様に改めてご挨拶します音譜



スタッフ様達に午前中診療を見学した感想を述べていただきましたウインク




そして当院の大好物音譜



サプライズクラッカー



✨鈴木先生のお顔付きケーキ登場です✨


本日は診療があるため見学に参加できなかった、鈴木院長先生に来ていただきましたウインク




もちろんスタッフ様達は大喜び👏



サプライズ大成功ですクラッカー




サプライズ大成功後は、お待ちかねのランチ懇親会🍱

各テーブル、笑い声が絶えないくらい盛り上がりました🍱




その後は院長の熱い講演🔥




🔥本日も院長は熱く語ります🔥


時間オーバーギリギリまで、院長の熱い講演🔥は続きました👏



そして




サプライズパート2クラッカー



🎁感動のメッセージカードのプレゼントです🎁



ここでもスタッフの皆様から「きゃぁぁぁぁ〜✨」と当院大好物ラブラブの嬉しい悲鳴をいただきましたウインク



楽しい時間もあっという間に過ぎ、市川すずき消化器内視鏡クリニックの皆様は帰宅する時間となりました。


お見送りも当院の名物音譜


スタッフが最後の最後までお見送りします。

※院長も横におります😅



👏お見送りに欠かせないメンバー👏


お見送り体調の棚橋と岩田👏



車が見えなくなるまで手を振ってお見送りします。



朝早く千葉県より足を運んで下さった



「市川すずき消化器内視鏡クリニック」の皆様✨



ありがとうございました✨



本日の見学が少しでも役に立つと嬉しいです。


鈴木院長先生に、本日の見学で学んだことをお伝え下さい。また院長先生にもお会いできる日を楽しみにしております。