こんばんは🌕ジムチョウですニコニコ



まだまだ暑さは続いておりますが、ほんのりと秋の空気が漂い始めましたね紅葉



ほんの少しの違いですが、四季を大切にする日本🇯🇵ならでは✨の感覚も大切だと思いました。



※とは言っても…ジムチョウの玄関外来は、猛猛暑😆毎回麦茶1ℓを準備して挑んで降りますが全くたりません😭








さてさて今日は院長の行動をお伝えさせていただきます音譜



院長からは「2回目TED出場⭐️」をアップして欲しい🙏とありましたが…




本日のホヤホヤ院長をお伝えしたいので、順番を置き換えさせて頂きます音譜



本日は土曜日🔥



土曜日=激混み🔥🔥



しかも「月初めの土曜日」=激激混み🔥🔥🔥



しっちゃかめっちゃか…



でしたが、



持ち前のチームワークで



「予約無しの患者様は1時間待ちになる可能性があります😭」



とお伝えしておりましたが、



1時間待ちになることはなく、医師&スタッフの見事な連携で12:.30には診療を終えることができました👏




診療終了後、院長から



「今から岡山県に移動して、明日は東京なんだよね〜」


「あっ!まだ時間あるから、お昼ご飯食べに行くぅ〜」







左様でございますか?😆



でしたらジムチョウの希望は



「炎天下中で玄関外来を担当していたので体がカラカラゲッソリ



「ソフトクリーム🍦が食べたい⭐️」



と院長に要望を伝えましたニヤリ



結果、クリニック近くのオシャレなカフェへGO〜



ソフトクリーム🍦美味ぃ〜


院長はソフトクリーム🍦を食べた後、カレーランチを飲み込んでおりました笑い泣き




ジムチョウは、ソフトクリームにエスプレッソをかけていただく「アッフォガート☕️」



凄〜く美味しかったです音譜




食後は院長が岐阜羽島駅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に向かうのを見送って、クリニックの戸締りを確認して、帰宅しました。



院長、今晩は岡山県に在中ですが、明日は東京です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



忙しいのが幸せクラッカーと言う院長ですが、



せめて新幹線での移動中は休んで下さいね。