こんばんは☔️ジムチョウてすニコニコ




今日から「秋休み紅葉」ということでジムチョウの子②が帰省します。




朝9時〜帰省可ということなので、単独帰省を進めたのですが…




「修学旅行でお金を使ってしまったから、交通費が無いので無理(ホントかなぁ笑い泣き)」




さらに




「9時になったら即脱獄したい💨なので9時に迎えに来て〜ぇ」と激しく懇願されたので、早朝に家を出て迎えに行くことにしました💨




我ながら「ジムチョウ〜甘いなぁ」と思ってしまいました笑い泣き









さてさてここからはクリニックのお話しです。




昨日の月曜日、午前診療が終わってから、素晴らしい講義を受けました✨




講師は



インクメディカルコンサルティング http://www.inc-mc.jp/access


✨来丸様です✨




今回は「よいチーム」とは?を中心に勉強させていただきましたメモ




来丸様の講義は「ワーク」が組み込まれることが多くて、とても楽しいです✨




今回も「ワーク」にのめり込んでしまい、講義を受けているハズなのに、





楽しくて汗をかいてしまう💦




事態になってしまいました笑い泣き




この「汗をかいてしまうワーク」のおかげで、スタッフ間の絆がさらに強まった感じがしました✨





内容は詳しく書きませんニヤリ





気になった方は、是非とも来丸様のコンサルティングを申し込んでみて下さいね音譜




※写真を撮り忘れたので、前回のコンサルティングを受けた時の写真を掲載します。