こんにちは晴れジムチョウですニコニコ


今日も風が強いですね台風台風台風


強風のおかげで髪が「焼きそば」みたいになってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな「焼きそばヘアー」は置いておいて♪


今日はジムチョウの誕生日ですバースデーケーキ


ジムチョウの誕生日バースデーケーキイブイブに院長&スタッフがお祝いをしてくれました㊗️


🎁スタッフから大きなプレゼントを頂きました🎁



大きな箱の中身は???


ジムチョウ大好き❤

「ひゃ〜ぼ〜る セットシャンパン




院長から


こりゃまた  ジムチョウ大好き❤

「赤ワイン🍷とカラスミ〜」




頂いたプレゼント🎁たち。




バースデーケーキ記念撮影ですバースデーケーキ


あまりの嬉しさに、飛び上がって


「きゃ〜きゃ〜✨」喜んでしまいましたおねがいおねがいおねがい


院長&スタッフの皆様✨


ありがとうございました😊😊


※オマケ
先日、資産運用の勉強をしていた時。
素晴らしいバラ🌹の花束も頂きました✨