こんにちは!
事務の古川です照れ

今年もクリニック駐車場出入口に
綺麗な彼岸花が咲きましたキラキラ
とってもきれいですむらさき音符

さて、先月クリニックスタッフに
衝撃の知らせが・・・
約7年クリニックを支えてくださった
MS(医薬品卸販売担当)のTさんが移動になってしまう笑い泣き

いつもやさしい笑顔で
私達の疑問や悩みを聞いてくださり、
どんなトラブルにも
スマートに対応してくださいました笑い泣き

悲しいです笑い泣き笑い泣き


悲しいですが、お世話になったお礼をしたい❗と
看護師スタッフから声が上がり
みんなで準備しましたハート


そして
えっ!?
祖父江町を忘れてほしくないので
祖父江のお菓子をプレゼントピンクハート
みんなの思いのつまった色紙をプレゼントキラキラ


スタッフに声をかけられ、
何か問題があったのかとドキドキしながら
入った部屋には
花束を持った院長が立っていて驚いていましたデレデレ

この後仕事にならないよ~と
喜んでいただけたので
大成功でした爆笑ラブラブ

Tさん、本当にありがとうございました。
またいつでも来て下さいお願い