松田直樹選手。

私が一番最初にサッカー選手としてファンになった選手。

すごくアツくて、頼りになる兄貴的存在で、

DFだけど、FW出身ってこともあって、かっこいいゴール決めたり、

絶対に最後まであきらめない闘志をもっている選手だった。

あんなにアツさを表に出せるかっこいい人なかなかいない。

すごくすごく大好きな選手。



まだ信じられない。



松田の記事を目にすると涙が止まらなくなりそうで見れない。

今Mr.Childernの「花の匂い」をリピートしまくってる。


「ありがとう」「さよなら」
 あなたに届けたい
 この胸に溢れてる


誰の命もまた誰かを輝かすための光


どんな悲劇に埋もれた場所にでも幸せの種は必ず植わってる



サッカー好きな人はみんな「ありがとう」「さよなら」を伝えたいと思ってる。
一緒に戦ってきた選手も。みんなみんな。

きっとマツのおかげでJFLや他のスポーツ施設においてAED設置が徹底される。
そして救われる命が増えるんだ。

マツを失った家族やチーム、選手たち。
どんなにつらくてもきっとマツが残してくれたもので幸せになれるんだ。
私たちサポーターもマツが教えてくれたサッカーへのアツい想いを持って
これからもサッカーを楽しんでいける。


松田さん。本当に大好きです。


ありがとう、さよなら。

いつまでもあなたの大ファンです。決して忘れません。