幸せすぎてつらい、楽しく成幸するメソッド♡


ベルOKOについて

自己紹介


ベル厳選した記事

楽しく成幸するメソッドまとめ


ベルOKOの過去について

歴史まとめ




おはようございます、OKOハイヒールです。




最近気付いたんですが、


どうせうまくいかないと感じてる人って
自分に厳しい人が多い。


どうせうまくいかない前提だから
やっぱりうまくいかなかった人生を
生きてるんですが、


話を聞いていくと、



自分が○○だから上手くいかないんだ


あの頃あんなことしなければ



と、自分のことすごい責めてる。



自分を責めると、どんどん自信がなくなって

どうせうまくいかないって思考になります。



もし、自分の子供がすごいがんばったのに、

うまくいかなかったってとき…



あなたは責めれますか?



それを自分にずっと

やってるってことです。



それに対して自分の本音は

どう感じてるでしょうね?



そりゃ自信もなくなるし、

頑張っても無駄だと考えると思いません?



どうしてそんなに自分を責めたいのか

自分に聞いてみてくださいねロゼワイン



ダイヤモンドInstagram

ダイヤモンドブログランキング
毎月恒例1〜3位+おすすめ記事

ダイヤモンドLINE@
ご登録者様限定のお得情報等♡
友だち追加
(IDは@pkm3169bで検索お願いします) 

 


 

OKOハイヒール