正常位って正常なの?

軽い気持ちで来ないでください





赤忍者!










青忍者!









黒忍者!










独りになると・・・・



寂しいんじゃ!










たああああああああ!!










とおおおおおお!!!











もしもーし?















テーマ:












アメブロやめてからローソンのWi-Fiあつめてました(照)






オークション出したけどぜんぜん駄目ね(笑)


なっぱり紅白のトリはさぶちゃんがよかったよね(><)

アパッチがユーチューブに動画あげてたから拡散しまーーーーーす\(^o^)/



https://youtu.be/72jah4RRmOo




↑左の小太りがアパッチ\(^o^)/

しゅわっち\(^o^)/








AD

テーマ:

 

 

 

 

下品です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも下品です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

テーマ:









よっこらせっくすと・・・



ガラケーからスマホに乗り替えてから3日が経ちました



スマホを持つようになってから
前より少しだけ明るくなれた気がします


今日は簡単な動画を作ってみました

(見れるかしら?)



あんこ音頭を分割したみました





輪島ものまねでおふくろを解説してみました














いつか指先からWi-Fiが出せるようになりたいです




次の新曲の「パイ〇ンロックンロール」も作りかかってます^^










いつもならさくさくブログ書けるけど
文字打ちに慣れなくて
ブログどころかコメントすらやれてないので昨日は女房にシコるのを見ててもらいました





また今度ブログ書くーーー\(^o^)/










AD
 |  リブログ(0)

テーマ:








浮気相手に浮気されたとゆうどうでもいいジャンルで先輩に呼び出されて飲みに行きました


先輩は先に飲んでて
僕は後から居酒屋にいきました


お店に入ると先輩の後ろ姿が目に入りました



てゆうか背中で物語るのヤメてもらっていいっすか(笑)



先輩
「今日はとことん飲みたい気分だから…」


おれ
「そうなんすね(笑)」


先輩
「おまえ何飲む?」


おれ
「じゃ、ビールで」


先輩
「すいません、生ビールとラムネサワーください!」


ラムネで行こうとすんなて(笑)





先輩とその彼女を簡単に説明すると


出会いはインスタグラム

先輩には付き合ってる彼女がいるけど浮気してる

その浮気相手にどっぷりハマる

またその浮気相手にも男がいる事が発覚


そして先輩は本彼女に浮気がばれてインスタグラムを退会する



ま、気持ち悪いと




更に気持ち悪いのが
先輩が注文する飲み物が
男のくせにカシスすぎて
見ててキモチワルイのです

ラムネサワーですらちょっとアレなのに



先輩
「カシスソーダください!」


93418bc7cbabb363b0b90e39dd69a3cf.jpg






先輩
「カシスオレンジください!」



PN2008082101000478.-.-.CI0003.jpg






先輩
「カシスウーロンください!」



oad0808212254005-p2.jpg





おかわり\(^O^)/




ふぁ~



f84e997daba82efd387758fab8bab7bc.jpg





そんなに今年のカシスは出来がいいのかって!



カシスって女の子がエッチする前に軽く飲む飲み物でしょ?



てゆうかめんどくせー!


めんどくせー通り越してめんどくせー!



出てくる登場人物ぜんぶめんどくせーの!



先輩が何に凹んでるのかもめんどくせーの!



結局、付き合ってる彼女が本命なんでしょ…?



したら今度は別のSNSで出会った女性とも付き合いたいとか(笑)



あま~いカシスを飲みながらイキり始める先輩



先輩
「車も女も乗り換えるタイミングが重要なんだ!」


おれ
「そうなんすね(笑)」



先輩
「この子、可愛いだろ?」

おれ
「車検、通らなそうっすね(笑)」



先輩
「あっ?!」



いいって(笑)


あま~いカシス飲みながらイキられてもあんまり効かないの(笑)





そんな先輩が利用しているSNSでの呟き




『俺の人生にブレーキはない!』



買いに行けって(笑)




先輩
「おまえもイイネ押しとけよ!」


どうでもイイネ!





先輩
『筋トレやり過ぎで筋肉痛です…』



とゆう筋肉むき出しの半裸を晒した写真を投稿



痛いのは筋肉痛だけじゃねーだろ(笑)






この人、きらいやわ~(笑)










コメント(386)  |  リブログ(0)

テーマ:








































よっこらせっくすと。



先週は鬼退治ご苦労様でした^^


今月は4年に1度の閏年ですね


2月29日は女房の誕生日なんですきらりんぱ


少し早いけど誕生日の話をしました



『手巻き寿司でも作ろうか?』と言ったら


『手がヤダ』と言われました



カミングスーーーン\(^O^)/




終れねーよ!




気持ちを整理して
『外食でもする?』と聞いたら


『お洒落なお店で食事がしたい』と言われました


困りました


お洒落なお店で食事をする時に着てゆくお洒落な洋服が無い事に気づきました


ことわざにありそうな出来事です



だから1人で買い物しようと街まで出掛けました


財布は忘れませんでした



久しぶりに洋服を買う感覚にトキメキながらショッピングを楽しんでました


自分の中でミラノ感が溢れ出してきて
パリでもやってけそうな洋服を選んでました




ホモっぽい店員さんが目を光らせながら僕に近寄ってきました


求めてないのに話かけてきやがりました




店員
『春先にぴったりですよ~』


『これにも合いますよ~』

『これなんかも合いますし~』


『何にでも合いますよ~』




おまえは柚子胡椒か!


何にでも合う合うすんなよ!






買いました


僕はこの春先にぴったりで
何にでも合うと言われる
湯葉のような優しい素材の
気持ち悪い七分丈のシャツを買いました




家に帰って早速着替えて
女房に見てもらいました



『あんまり似合わないね(笑)』と言われました



あまーーーーい\(^O^)/



メイク中の女房に言いました


前々から思ってた願い事を1つ言いました





『もっとお小遣いを上げてほしい』


『やだ』




ほんの数秒で願い事はへし折られました



女房はアイラインを整えながら
手に持ってたカネボウの化粧品がヤケに眩しかったです




鬼にカネボウってこうゆう事なんだって肌で直接感じさせられる1日でした




ふぉーびゅーてぃふるひゅーまんらいふ!


キラキラしてんじゃねーよ!

あっちいけ!







節分が終わったと思ったけど


鬼、まだいました











コメント(94)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。