こんにちはおねがい 

前回の続きです

 不正出血の度合いを記録しておこうと思います

 ●2024年5月17~18日(2日間) 
・夜、オリモノシートに水っぽく広がった滲んだ茶色の血 
・翌朝、極小量の茶色の点々
・お腹の痛みなし 
・お腹の張り感若干あり
・生理が来るような感覚がずっと続いてる
 
この旨婦人科医に伝えたところ、それなら大丈夫ですよ。と・・・
次回7月の受診日に来てくださいとの事でした 

 ただし 
○生理2日目のような大量に出血が起きた時 
○鮮血 
○お腹が激痛

の症状が出た場合は直ぐに連絡してくださいとの事でした

 ●2024年6月10日~現在(9日目)も継続中 
・2度目の不正出血 
・前回より量が多いが日中はオリモノシートで対応がきく
・茶褐色。日増しに赤みが増してる
・ 一日の間で一定量出続けている訳ではない
・大半朝から夕方まではオリモノシートに薄い茶褐色の水っぽい血がうっすら滲むレベル
・夕方以降からオリモノシート1面に濃くて水っぽい茶褐色の血がハッキリ滲むレベル
・就寝中から翌朝にかけてはオリモノシートでは対応きかず。ナプキン使用。水っぽいやや濃いめの茶褐色の血が滲む。ナプキンだと少量に見える。
これがオリモノシートになると1面に水っぽい濃い茶褐色の血に見える。
 ・腹痛なし
・お腹の張りなし
・生理が来るような感覚がずっと続いてる

今日現在も続いてます。 
 
 血が出るって怖いですよねガーン
見えないところだし。一体何が起きているのだろう。

婦人科医に電話しようかなと思うのですが、前回電話した時に言われた・鮮血・大量・腹痛が1つも当てはまらずショボーン
とは言え、9日も続いてて心配だし
でも何度も電話したら悪いよなぁとか考えちゃうしもやもや

原因が分からない時が1番不安でモヤモヤしますねショボーン
生理かなぁ?と思ったりもするのですが、年齢的に微妙~。

次の受診日迄約2週間。婦人科医に言われた3つのうち1個でも症状が出たら電話しようと思います

次回ブログ「白いうんち」を記載する予定です


今日も皆さまの1日が幸せでありますようにピンクハート