隔離最後の週末 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

R氏も木曜から味覚嗅覚を失って
味見係がいなくなり
味の保証無しでの調理をしている我が家
ですが
子供達は文句も言わずに食べています♪
いつにも増して食べている気がします
だって食べるくらいしか
楽しみないもんね!

Lのリクエストに応え
金曜から
スコーンにパンケーキ
ベーコンエッグとハイカロリーの
朝食が続いた週末でしたよ

Lができる簡単なボードゲームにUNO
ぐうたらしつつ
土曜日はいつも映画ナイトですが
二本立てで見たりね。。。

L「何か頭の当たりがキツイ」

もうっ!

リラックスの映画ナイトなのに

ガールズがビーンバッグで

2人仲良くしてれば

頭部から侵略してくるオトコ

L「ぎゃ!重いっ!」

もうっ!ジョー重いんだよっ!

終いには堂々とお腹の上まで侵略

もう15kg以上あるので

ずっしりです。。。。


日曜日は

日本で遠い昔に買って

Lと遊ぼうと思っていた

水遊び!?

水がつかめる実験

L「マーブル、マーブル」

言って結構ハマって遊んでくれましたよ♪


R氏は仕事で部屋にこもっていたので

オトコは。。。。

多頭飼いじゃみられない寝姿?

無防備100%で寝るオトコzz zzz


そんな週末で終了

隔離明けで明日から学校です

マスクどうかな。。。。