やっぱりビーチ | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

 やっぱりパースは暖かい!
メルボルンの最高気温が16度ほどだったのにパースは到着翌日30度!
時差が3時間あって、飛行時間4時間(帰りが3時間半でした)
ほとんどメルボルン時間明け方に到着。
でもパースはまだ夜中の1時半なので眠りにつきましたよ。
Lは飛行機で寝てくれて、義理家では興奮気味でしたが2時過ぎには寝てくれて6時起き!
{2434299F-587A-4DFB-8512-F14AC5820F56}
L「レインディア」
お気に入りの場所(自分が見える)も覚えてるし、家を探検して嬉しそうです。

で、もちろんLが待ちきれないのは
{D8FF729B-61CD-4E54-BBEC-F2346F6C3EF5}
ビーチ!!!
今回はドッグビーチへ。
犬が楽しそうにボールや海で遊んでますよ。犬メインなので犬無しは我が家のみ。
って、いつも行くべビィビーチに行ったら入れず。隣のビーチへ。
とにかくパースのビーチは美しいのです!
インド洋の海の色は綺麗だし、色々なビーチが沢山あります。
{F4EBEF7F-82AA-4A8D-A7BD-54C01FEC140A}
砂に埋もれて♪

休憩で次のビーチへ。
こちらは湾にあるビーチなので波が無く、
{5ADA0AB7-E2FA-4E4D-9062-0FCECC3A5A43}
子供には遊びやすい所。
(桟橋の向こう側がビーチ)
コーヒーは高いしイマイチとR氏が言ってたけどもここはお店もあるしでいつ行っても混んでる人気エリアビーチ。
人混み嫌いなR氏はあんまりなビーチですがLは好きだと思うけど。

家からすぐこんに選び放題にビーチがあるのでLには夢のようです。
お昼ご飯に戻って、やっぱり
{8EE78053-7281-46D3-88F7-23510C5A2EB3}
ヨダレ垂らしてお昼寝zzzzzzz。

今回もビーチ三昧のパース時間です。